PR

トレイシーママが羽生君のスケーティング動画アップ&羽生世代でいられる幸せ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

トレイシーママからもInstagramに羽生君との3ショットと羽生君の美しいスケーティングが掲載されています!

もうもう感無量です😿

やっと3人揃って写真を撮影できたんですよね、なんと2020年四大陸選手権以来のことですよおお~。

私は個人的に羽生君はどうしても北京オリンピックで4Aにトライしたかったので(そもそもアマチュア選手を続けたのもそれが目的だったのだから)その挑戦に対して自分が責任を負うために一人で臨むことにしたのではないかと思ってるんですよね(あくまで推測です)。その選択に対してコーチはどうしても責任を問われちゃいますから。。。

でもやっぱりファン一個人の気持ちとしては傷ついた羽生君のそばにお2人がついていたらどんなに良かっただろうと思っているのは正直な気持ちですうううう。

ああああああの四大陸依頼ですよおおおおおお😿(プライベートがとんでもないことになってロクに録画も見られていない試合です!)

そして羽生君の眼福スケーティング動画までも。。。このディープエッジ、雄大さ、一蹴りでどこまでもいってしまいそうな美しいスケーティング!

見ていて涙が出そうになります😿

また会える日がきっとくる!

いやきますきます!

そして、Corey Circelli選手がInstagramに羽生君とのダブルイナバウアーを投稿。

『これまでも、今も、そしてこれからも最高の。。。
10年間ユヅと一緒に成長できたことは一生の名誉だ。ここ数日一緒に滑れたことは夢のよう。史上最高のスケーターを間近で見られたことに途方もなく感謝している。
羽生世代であることは何とラッキーなことか。
また会う日まで、ゆづ、ありがとう💛』

そうですよね、羽生君という稀代のスケーターと同じ時期に同じリンクで滑ることができた経験は宝物ですよね。
それは私達ファンも同じ、いやフィギュアに少しでも興味がある人ならそうでしょう。
羽生君は言ってみればかつてのニジンスキーやイサドラ・ダンカン、フレッド・アステア、マイケル・ジャクソンのような存在なのですから。

インストの方には「my heart is so full」の言葉が入ってます😿
👇
https://www.instagram.com/stories/coreycircelli/3089824755797223285/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

ああああ美しすぎるんですけどおおおお!

victoria alcantara選手もInstagramにツーショットをあげてくれています💛

こちらのInstagramストーリーにも羽生君とのツーショが
👇
https://www.instagram.com/stories/avalbird/3089711616162123523/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

もしかして羽生君、カナダのSOIに飛び入りとか。。。ないかw(ギャラが払えないかもw)

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク