PR

「GIFT」フラッグが?/健康美肌大賞で羽生君が総合1位に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

今日から5月1日。。。早いもので2023年も5月に突入しました。

なんと『GIFT』公式さんが徹子さんのYouTubeをツイート??

明日の「徹子の部屋SP」放送に向けて、明日の夕食(味の素のギョーザ)とプリンは用意万端でありますですよ!

今日の午後に「蒼い炎Ⅳ~無限編~」が届いたのですが、今日の夜から明日にかけてじっくり読もうと思っています。

競技時代の頃のお話は結構ぶっちゃけていてつらい内容らしいのですが汗。

「蒼い炎Ⅳ~無限編~」のパネル展示が次の書店で開催されるそう。
都会はいいですのう。。。近くの方はぜひぜひ見られてくださいね。

ゆうスキンクリニック主催の「第3回 健康美肌大賞」で羽生君が総合部門第1位となりましたーー!

おめでとうございます!

https://yubt.net/bihada2023-results
総合部門第1位
羽生 結弦さん
(フィギュアスケーター)

誰もが知っている、日本フィギュア界の王子様です。
前回、前々回に引き続き、圧倒的な支持でした!
寒さによって肌は引き締まるとされていますが、スケートリンクで運動を続けられることで、あの健康美肌が生成されたのかもしれません。

明日からテレビ朝日とCSテレ朝で羽生君祭りでございますよーー!

5/2(火) あさ7:00-午前10:00 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 初日
5/2(火) 午前10:30-午後1:40 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 2日目
5/3(水) あさ7:00-午前10:15 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 最終日
5/3(水) 午前10:30-午後1:15 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 初日
5/3(水) 午後2:00-午後4:00 羽生結弦シーズンフォトムービー
5/4(木) あさ7:00-午前9:55 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 2日目
5/4(木) 午前10:30-午後1:30 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 最終日
5/4(木) 午後2:00-午後4:30 羽生結弦プログラムコンサート ~Music with Wings~
5/5(金) あさ7:00-午前10:20 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 初日
5/5(金) 午前10:20-午後1:40 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 2日目
5/5(金) 午後1:40-午後5:30 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 最終日
5/7(日) 午後2:30-午後4:30 フィギュアスケート フォト&ムービー羽生結弦編~北京五輪から新しいスタートへ~

百音ちゃんが木下アカデミー所属になったそうで。。。おおおん。
こちらも思うところはありますが決まったのなら見守るのみ。
ジスランコーチよろしくお願いします!

そして、ブログを書いていたらこのニュースが飛び込んできまして。。。思うところは多々あるところですが、羽生君も含めてアマチュアスケート界は大きな華やかな時代に一区切りついたな、と思ったところでありました。

2013年のGPF、全日本、2014年ソチオリンピックは男女含めてそれはそれは華やかだったなと思うことでありましたよ。

まあ様々な選手達を叩き棒にして羽生君を叩き続けたのも確かなので(10年間以上!)これで成仏してくれい!と思うわけではありますが、うーむフィギュアスケートアマチュア界はますます地味になるだろうなと思うことでありました。

あと、婦人画報の次号(2023年7月号)に羽生君の記事「スケートは僕の言葉」が掲載されるらしく?

こちらも楽しみですね!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク