PR

羽生君が立ち寄った珈琲店とな??/伊藤聡美さんのコスチューム展本日開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lifeの表紙はグラスカ様!
フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日頃発売です!

amazon

楽天ブックス

こにちはっ!

毎日暑うございますね~💦

今日は大阪府豊中市にある服部天神宮さんの近くにある「珈琲店 果琳」さんに羽生君が来店していたという動画をご紹介~。

この動画面白いですね✨

【小田井涼平】羽生結弦も来店!名物マスターの漫談が聞ける喫茶店【片っ端から喫茶店】(片っ端から喫茶店)

お店の場所を見たら本当に服部天満宮のすぐ近くにあるんですね。

羽生君やっぱり足の怪我のこともあって服部天満宮までお参りにきたんですね~😿
いつの頃のお話かはわかりませんが、日本に帰ってきたほんのひと時だったのかコロナ後の仙台拠点の頃だったのか。
遠くからわざわざお参りにきたってことですよね。
なのに怪我のことを色々言う人がいてほんと酷かったですよね~😿

マスターによると羽生君は実にお行儀が良かったそうですよ💛

伊藤聡美さんのコスチューム展が今日から開催されているとのことです。

SEIMEI柄のトートを含めてグッズはあっという間に完売したそうで、毎日限定10個くらいとか?

狭き門ですね💦

篠原正キャスターがやっぺぇと共に角田の田んぼアートを見に行かれたそう。

いいないいなーーか、かわええ💛

凄いですね、ジュンク堂池袋本店のスポーツ・ホビー書ランキングで羽生君関係の御本が2冊もランクインしております。

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

Numberプラスさんが最近連続して羽生君の過去記事をWEBにアップしていますね。
フィギュア関連の記事はもう羽生君関係以外閲覧数が増えないだろうからなあ。

本日7月24日は、コロナ禍の中東京オリンピックも延期、GPSもどうなるか不透明だった時に放送された羽生君のロッテCMが放送された日です。
懐かしいですよね~3年前ですか💦

羽生君のハゴロモさんのカレンダーはなんと3種??
ハゴロモさんでカレンダーが発売されるのはステイタスですからね!
しかも3種って相当見込まれてるじゃないですか??
私はもちろん予約しました💛

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

余談ですが、1年ぶりくらい(まじです)に某ブ〇グ村のフィギュアスケートランキングを見たんですが「まだいたのかー!」という某ブ。。。もあり。。。(察して)。なんか推し選手のこと以上に羽生君ファン考察に命をかけてる(?)のとかさ。。。そもそも面白くないですしおすし(長いわ面白くないわで読むのが本気で苦痛w)。
それにしてもブログランキングとブログ村で見事にカラーが別れてますなーーこちらは全体が華やかで楽しそうだけど向こうは言ってはなんですけど湿っぽくて理屈っぽいの←ばっかりですね~(ブログランキングと併設している羽生君ファンブログのことではありませぬ)。
多分見るのはまた1年後になると思いますw(なぜならそもそも面白くないから)。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天お買い物マラソン開始!7月26日(水)01:59まで。
👇

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

廣済堂出版さんの羽生君写真集も発売されます!
こちら昨年購入しましたけど凄く良かったですよ~。
8月29日頃発売。

羽生結弦写真集 2022-2023年版(仮題)
楽天ブックス

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク