PR

明日は「おげんさんのサブスク堂」がいよいよ放送!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

こんばんはっ!

今日は朝早くから田舎のお墓掃除に行ったのですが花切狭を忘れてしまい💦家に取りに帰ったりしまして2往復しましたわ。。。おかげでグロッキーに💦
夕方からはなでしこジャパンの準々決勝を見たのですが2対1で負けてしまいましたー😿
ちくしょーーー!
準決勝以上の試合予定をスケジュール帳に入力していたのですが即削除w
そりゃそうですよね、よほどのことじゃなければ自国の選手以外応援しないっちゅーのw
(だからこそあの北京のグ〇-ンルームはあり得ないわけよ)

ということで今日は超遅話題ではありますが、明日はついに「おげんさんのサブスク堂」が放送されるということでツイートがきていましたね。

当日は「#サブスク堂」で感想をつぶやいてね!ということだそうですので、ぜひ参加しようと思っておりますーー。
なんでもNHKさんはかなりSNSでの反応を見ているそうで、星野源さんファンの方々は呟くように努めているそうですね。

音楽といえば、最近1990年代半ばに姉に紹介されてからずっと大好きなバンドである「スパイラルライフ」をあらためて聞き始めまして。
このバンドを好きになった時には解散が決定していまして、もうすぐ解散コンサートがあるという状況で生で見る機会が一切なかったというw
羽生君を発見した時(2013年GPF)スパイラルライフの曲を聞いて衝撃を受けたような感覚と同じものを感じたんですよね、もっと激しかったかな。
スパイラルライフってメロディーと詩が瑞々しくてきらきらしていて、凄く羽生君っぽいんですよ(個人の感想w)
昔から好きな系統が変わっていないということだなと思いましたん。。。そういえばボーカルの車谷君は羽生君と同じ和顔のボブヘアーですわw
羽生君の報告を聞いてからあらためて凄く聞きたくなっちゃって。
今でもこのバンドを超えるくらい好きなアーティストが出てこないので、羽生君もそうなると思うなあ。

すいません突然MVをぶっこんじゃいますw

ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT / SPIRAL LIFE【Official Music Video】

2020年全日本の動画はYouTubeではもう公開されていないのですが(フジめ~)、tiktokには羽生君解説映像が残っているそうで。懐かしいですよね、2020年全日本といえばレットミのスピンノーカンとか腹立つこともありましたけどもー。
ああ、最近涙腺が緩いのか何もかもがなつかしゅうございます~。

FNNプライムオンライン on TikTok
#羽生結弦 衝撃演技で王座奪還 #全日本フィギュア 男子フリー 【後編】 #tiktokでニュース  #12月26日  #FNN

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

コメント

スポンサーリンク