PR

「おげんさんのサブスク堂」の余韻。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

こんにちはッ!

今日はお盆の中日ということで我が家では昔から定番のきな粉おはぎとお煮しめをつくりましたん。
我ながらめっちゃ美味しくできました~できたてのおはぎってやわらかくてもち米のいい香りがして凄く美味しいんですよね。
本当は昨日のお盆の初日につくりたかったんですが、炎天下の中お墓参りをはしごしたのでグロッキーに💦

ところでちょっと気になったんですが、煽情的な言葉(タイトル)でファンの気持ちがどうこう…というのはどうなんでしょうかね…。
人の気持ちは千差万別ですし、今と1か月後とでは気持ちがまるで違ってきていることなんてよくあることです。
あと中国のファンの方々が減少するのでは?話も出ていますが、私は前々から中国のファンをあてにするのは雲をつかむようなものだからあまりよろしくないと思っている派でして。
中国でのアイスショーも、日本のアーティストが何故中国本土でライブをほとんどしないのかよく考えてほしいと前々から思っておりまして。政府の意向(しかも省ごとに違う)で突然イベントがキャンセルになるような国(しかも保証もない)で多額の費用をかけるのは大博打になる恐れがあると思うんですがなあ、商習慣も全く違いますしよほど実績があって誠実な太いパイプがないと。
※羽生君の報告についての気づき話は書いた後やはりちょっと違うかもしれないと思ったので削除しました!

「おげんさんのサブスク堂」への評判がさっそくデイリースポーツさんで記事になっておりますー。

星野源×羽生結弦さん レアな組み合わせにファン「幻覚じゃなかった」「本当に姉弟」「饒舌」
2023.8.14(デイリースポーツ)

俳優でシンガー・ソングライターの星野源が12日、フィギュアスケーターの羽生結弦さんとの2ショットを披露した。SNSに「おげんさんのサブスク堂、羽生結弦編。前編いかがでしたか。ああ楽しかった。」と記し、おげんさんの衣装姿の星野と浴衣姿の羽生さんの画像を掲載した。

これは、同日にNHKで放送された「おげんさんのサブスク堂」に羽生さんがゲスト出演した際のオフショット。番組内では2人は姉弟という設定だ。

ファンは「幻覚じゃなかったんだ」「おげんの弟結弦くん、2人並ぶと本当に姉弟のようでした」とレアな2ショットに興奮。「ゆづ君があんなに音楽トークを饒舌にお話されるとは!」「3人のお話、ずっと聴いていたいです…!」「羽生くんの話を聞いている豊豊さん(=松重豊)の目がキラキラしてるのも可愛かったです」「是非ノーカット版も見たいです」「後編も楽しみです!待ちきれない」と、羽生さんのトークも絶賛していた。

ELLEでも「おげんさんのサブスク堂」への出演のことが話題になっております~。

あーー関東住まいだったら何回でも見に行くんですけどね💦

星野源さんが羽生君とのツーショットをInstagramにアップしてくれています~💛

お盆行事でなかなか本屋に行けていないんですが💦
近々本屋に行ってAERAが並んでいるのを眺めてこようと思っております~もちろんすでに本体はゲットしております!

こちら有料記事ではありますが、佳生君が羽生君とSOIで一緒になった時にいかに練習時から素晴らしい姿勢だったか、プロとしての矜持があったか感銘を受けたお話をしています。
半分以上羽生君の話でw良きでした~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

楽天ブックス

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. タルタルソース より:

    中国でのアイスショーのこと、全文同意です~。
    政治状況によっていきなり手のひら返されそうですしリスク高いなと思います。それよりも熱心なファンの方たちに日本へきていただくほうがいいかと。

    今回のことに関しては、みんな心の揺れを鎮めようと苦心している時期かと思いますが、「裏切られた」など被害者意識を持つのはあんまりよくないなあと。
    他人を悪者にしたい気持ちはわかりますが(そのほうが簡単ですからね)それより今までの自分の気持ちを認めてあげて、「あれらは全部私の選んできた道」として今後どうするか?を考えたほうがいいかなあと。傷が浅くすむと思います。

    毎日暑いです!ちいこさん、くれぐれもお体にきをつけてください。

    • CHIIKO より:

      タルタルソースさんコメントをありがとうございます〜。
      中国の件はそうですよね、アイスショー開催を進めていたら数日前に文雄が失言して御破算になるとか普通にありそうですし。日本ではそれはないですが中国では普通にそれありますからね…。
      「裏切られた」とか言ってる人って数人しか見たことないですけれども😅
      私ももちろんそんな気持ち全くございませんよ!
      ただ日々の生活とのバランスをさらに取ろうと思っておりますー。
      ありがとうございます😊

スポンサーリンク