PR

ネズミさんにSEIMEI衣装を着せたのは?/四大陸フィギュアスケート選手権2020のバラードNo.1が美の極致

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

こにちはっ!

お昼は大層暑うございますが、暑さに耐えるようにじっとしていたお庭の薔薇が芽を出しはじめまして秋の気配を感じさせてくれています。うちは高台に家があることもあって朝晩がめっきり涼しくなってまいりました。

今日は街に行きまして、羽生君表紙の「AERA」2冊目(保存用)とバズ・ラーマン監督のインタビューが掲載されている「アイスショーの世界9」を買ってきました~。
「アイスショーの世界9」は明日レビューを書こうかな?

昨日ラジオで放送された星野源さんのオールナイトニッポンで、星野さんが「おげんさんのサブスク堂」での羽生君のエピソードを披露されたとか。

星野源のオールナイトニッポン(Radiko)
8月15日(火) 25:00-27:00

「おげんさんのサブスク堂」の羽生君の話題は1時間27分あたりからです。

まずは「ゆづ」呼びしてくれていることにほっこり💛

ゆづが一生懸命だと思ったのは、おげんさんちのネズミにSEIMEIの手作り衣装を着せたことや、美術スタッフが用意した羽生君が懐かしいと思う物にもちゃんと触れてくれてそのおかげで話が盛り上がったこと(台本じゃなかったんだ!)。そこからガイアの話にもつながった。美術スタッフは嬉しいよね~と。
羽生君は超真面目で良い奴だと思ったと。

そしてこれは放送では言ってないけど、羽生君の恋ダンスは現場でも話題になっていて「羽生くんが踊っているよ」、嬉しいねって言っていたんだよーーと。まんまと届きましたとお話されていました~。

次回は8月22日の放送ですが、その時にもお話が出てくるかな??
というかもう8月の中旬から下旬になるのか~時が過ぎゆくのは早いですよなあ。

グッチ銀座ギャラリーのオープニング展「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」は8月20日(日)まででございます~。

「ANAトラベラーズ オンラインツアー 特別企画 機長・羽生結弦の旅路」は明日8月17日(木)までの申込みでございます~!

昨日Jスポーツ4で四大陸フィギュアスケート選手権2020in韓国男子ショートが放送されておりましたが(プライベートで色々あって試合観戦をキャンセルせざるを得なかった悲しい思い出の試合😿)、フジテレビの羽生君解説の動画はまだ公開されているんですね。ああ懐かしいね~💦
この時から解説の方々は次第にもっと点数が出ていいと言い始めた時でしたよね。。。(ISUめーー!)
フジはすぐに動画を取り下げるからな~見られるうちに見ておきましょう!

この動画での羽生君の言葉染みるなあ~これって今こそ見た方がいい動画では??

今見られることを強く強く推奨したいっ!

【本人による徹底解説】初制覇!羽生結弦選手<男子ショート/四大陸フィギュアスケート選手権2020 in 韓国>演技を羽生結弦選手が振り返ります(フジテレビ SPORTS)

ちょっとちょっと凄く素敵ーーーー!

でもやっぱり憂いを帯びたどことなく不安を感じさせる表情と雰囲気ですよね💦(それがまた良き←)
ISUとJSFめーーーー!(再燃)

スイハンがアマチュア競技からの引退を発表しました。
スイハンにはいつか羽生君のアイスショーに出演してほしかったんだけどなあ…ハン君の怪我の状態がおもわしくないとのことで、ペアとして続けるのは難しいとのこと💦
スイハンは私が羽生君のファンになった2013年の頃からずっと見ていて好きだったペアだったので本当に寂しいです。
時代の移り変わりを感じます~そして今は本当にペアは人材いないですからね💦ペア王国だった中国でも後に続く選手がいなくなったのはどうしたことか?

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

楽天ブックス

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
残り1点ですよ!

👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. Pao より:

    ちいこさんこんにちは

    この四大陸は2019年全日本以来の試合だしプログラムを戻したりで、ファンも心が揺れ動いた頃でした
    そろそろコロナが重くのし掛かってきたのと重なって、会場のあちこちで色々な対策が取られていました

    あのバラ1の採点から、それまでジャッジ命のスケオタさんも疑問の声が出始めたのを覚えています
    疑念が確信に変わったターニングポイントの試合だと思います

    羽生くんは美しく精緻な技術の粋をちりばめた会心の演技でした
    平昌よりも完成度は高いものの、彼には配点の上限が厳然と存在することをハッキリと認識できました

    コレが映像として残ってて良かったと思います
    羽生くんの身に起こったことを伝えることは、あらゆる意味で後世への責任ですしね

スポンサーリンク