PR

「アイスショーの世界9」のバズ・ラーマン監督の羽生君語りが良かった💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

こにちはっ!

ブログ主はすっかり落ち着きを取り戻しまして、日々羽生君のオタ活をエンジョイ中であります!

うんでも自分事、経済状況などとのバランスは大事ですよね~まったりと細く長く羽生君を応援しますよ~。

さて、昨日予告していたとおり、やっとこさ購入した「アイスショーの世界9」のレビューをお届けします!

昨日は「アイスショーの世界9」とAERAと2冊購入しました~。

AERAは保存用でございます。

もちろん中身のお写真やインタビューの全貌を掲載することはできないのですが…

まず、一番の目的であったバズ・ラーマン監督のインタビューですが、WFSのWEBで掲載された内容と重複しているところもあるのですが、していないところが肝な内容でしたよ~。ほんとは書きたいのをこらえていますww
WEB記事はいつか消えてしまうので、これだけでも購入して良かった!と思いました。

一番肝心な部分がありまして、バズ・ラーマン監督が羽生君のことを

「彼は本当にスターです。スターになれるのは一握りなんです。」

「僕の映画でも起用したいくらいだよ。」

とおっしゃってくれているんですよおおおおおおおお!

他にも羽生君の滑りの本質も語っていてるんですが、ああいわゆるスケオタ()さんがわかっていない(目を背けている)羽生君の滑りの本質を見抜いていて、やはり超一流の人はわかっているなと驚きました。

あと「ユヅルくん」呼びしているところがあるんですけど??

え?バズ・ラーマン監督が「yuzurukun」とか言ったわけーーー?(萌え)

とにかく唐突に羽生君のお名前が出てきてゆづるゆづる語っていてお世辞ではない好き度がわかりましたん。

それにしてもWFSさんは何故フィギュアスケートとは関係ないイベントで来日した監督にインタビューしようとしたのか謎である…一応フィギュアスケートの話題は振っているのですが2行で終わるくらいのことしか語らなかったら記事にできませんよなあ。

あとは羽生君に関係する記事としましては、

・ファンタジー・オン・アイス幕張・新潟公演リポート
・GIFTリポート
・nottestellataリポート
・ディーン様と真壁さんの対談

がありました。

ファンタジー・オン・アイスのお写真はほとんど田中さんのお写真だったのですが、これがまた

めちゃくちゃ良かったです。

「if…」と「グラマラススカイ」の羽生君のお写真がね、めっちゃかっこ良くて美しいのだーーー!

特に2ページ見開きのグラマラススカイの羽生君のお写真よきーーこれをクリファにしてほしい!

WFSのお写真は前から凄くいいんですよね。

GIFTとnottestellataはリポートとオフィシャルのお写真で、特にGIFTはオフィシャルの既出のお写真でした~権利関係厳しいですよね💦

あとディーン様と真壁さんの対談で意外と羽生君のお名前が出てきまして、おディーン様が羽生君のことを「爆発力を感じた」とお話してくれていました~。他にも東日本大震災のことも含めて羽生君のことを(ディーン様は福島県出身)。

あと「え?」と思ったのが。振付のウィルソンさんは「ヒストリーメイカーは絶対フィナーレ!」と言っていたのに真壁氏がヒスメはオープニングと決めていたのでオープニングになったという話…ええええ??
個人的に私もヒスメがフィナーレが良かったのにと思っていたから「ウィルソン乙…」と思い候。

羽生君オンリー本ではありませんが(他のアイスショーのリポートもあり)、バズ・ラーマン監督のインタビューと田中さんのファンタジー・オン・アイスの美麗お写真だけで元とりましたわ!と思いました~。

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

楽天ブックス

星野源さんがラジオで語った羽生君のお話がこちらでも記事になっております。

昨年は24時間テレビの前週の木曜日のエブリィで羽生君が出演する発表があったそうで(覚えてないw)、一応今日のエブリィはリアルタイムで見る予定であります。
あとは8月19日(土)の放送される24時間テレビ緊急SPですね~。

そして、ハゴロモさんの羽生君カレンダーの早期予約特典絵柄が決定しております。
私は楽天ブックスで予約しているのですが、好みのお写真だったので良かったです~。

https://twitter.com/hagoromo_cl/status/1691723151443660988?s=20

カレンダーの早期予約は8月31日までです!

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【早期予約限定特典】卓上 羽生結弦 2024年 カレンダー
カレナビ!楽天店

【早期予約限定特典】羽生結弦 2024年 カレンダー
カレナビ!楽天店

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
残り1点ですよ!

👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. maru より:

    ちいこさんは私にとって大好きなブロガーさんのお一人です。
    北京五輪前後のどうしようもなく不安な気持ちや、いたたまれない、行き場のない気持ちを救ってくださいました。大袈裟ではなく本当に。
    なのでこれまでと変わらない記事に安堵しました。
    ブログを続けることは大変な労力だと思いますが、これからも続けてくださる限り、ありがたく読ませていただきますね。
    記事内容とは関係のないコメントで申し訳ありませんが、どうしても一言思いをお伝えしたくて。

スポンサーリンク