PR

「レコメン!」で堂本光一さんが羽生君について語ったそうで?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


こんばんはっ!

昨日BSSラジオで放送された「レコメン!」で堂本光一さんが「スイッチインタビュー」で対談した羽生君のことを語ったそう。

なんでも…

・さすが世界チャンピオンに立った人
・とても芯の強い方
・ゆうても若いので、自分が若い時そうだったようにこうじゃなきゃいけないを背負い過ぎてる所がある
・でも、それがあったから頂点に登れた
・今は競技者では無いけどファンのために羽生結弦を背負ってる。 肩の荷が1つ降りた時にまた違った羽生結弦が見られるのかな?


さすが長年芸能界でトップランナーとして走ってきた堂本光一さんだけある含蓄ある言葉の数々ですよね。
でもまあ理想や期待を背負っているからこそできたことってありますからなあ、そこが羽生君の魅力でもありますし。
面白いのは松重豊さんは「おげんさんのサブスク堂」で「僕らは60年かかってここまでしか経験できなかったけど、やっぱゆづ君の人生って思っている以上に肉体も精神もさ人の何倍もこう回転して生きてるじゃない?観察力がやっぱ他の人と比べ物にならない…なんか年齢を超越した凄みを感じる。ほんとにそう思った。」と語っていらっしゃるんですよね。
松重さんと堂本光一さんと印象が異なるところが面白いですよね、松重さんの方が年の功というか余裕がありそうな気もするw

いったいどのような対談だったのでしょうか?
これは10月の「スイッチインタビュー」放送も楽しみです!


そして家事をしながらこちらも聞きましたよー!

ゲストはご存じ羽生君のインタビューや記事を度々担当している松原孝臣さんと羽生君ファンで有名なラジオNIKKEIの藤原菜々花アナウンサー。

内容は「RE_PRAY」ツアーへの期待や「GIFT」の感想と「GIFT」という言葉に込めた意味、そして「GIFT」と「nottestellata」との印象の違いなど面白かったですよ~。

そして松原さんが「7月に行ったインタビュー(AERAに掲載されたインタビュー)の内容で伝えきれていないものがある。伝える機会があれば」と語っていらしたので、今後何かあるのかも??(本や何か雑誌くるー?)

今ならタイムフリーで聞くことができますよ✨


今日は歯医者に行きまして7月から開始していた金属除去治療がようやく終盤を迎え、ちょっと落ち着きました💦効果が出ることを祈って~今のところいい感触です!
皆様も3カ月に1回は歯医者で定期健診&クリーニングを受けることをおすすめします!


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



※記事内に広告を含むことがあります。

クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

明日9月20日発売 羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日
amazon

楽天ブックス

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス

amazon


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon

9月30日発売【楽天ブックス限定早期予約特典】卓上
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

9月30日発売【楽天ブックス限定早期予約特典】
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

コメント

スポンサーリンク