PR

「僕のこと」でハイドロ披露!堂本光一×羽生結弦「スイッチインタビュー」一部公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇



こにちはっ!

またもや超遅ですが、昨日NHKスイッチインタビューさんが堂本光一さんが羽生君の練習風景を見学している様子の動画を一部公開しましたね~。
羽生君が滑っていたのは

「僕のこと」(Mrs. GREEN APPLE)

でしたー!

羽生君が披露しているハイドロブレーディング凄くない?また進化していますやん…。


この美しい姿勢に左足がピンッと伸ばされている美ポジよ…。
そして肩だけでハイドロ回っているのなんなん?あんなの誰もできないでしょ!


やはり黒い子は良き~。


堂本光一さんも美…この年齢でこの美しさでイケテルって凄くない??


放送が楽しみでよね!さっそく視聴予約と録画予約をしております~。


一昨日ANA様がアップした羽生君の「Call Me Maybe」はすでに130万再生突破とか。
海外の曲だと海外勢にも見てもらいやすいというメリットがありますしいいですよね。


日テレ様が羽生君のGUCCI展の様子を動画にあげてくださっております。
日テレ様、昨日SNSのニュースのタイトルで色々ありましたけど、私は元のアレなブログの初期の頃を見たことがあるのでハラハラしながら見ておりましたわ…何でもかんでも条件反射的に敵対関係にするのやめた方がいいとおも。第一日テレさんはノッテステラータの写真集の発売間近ですしInstagramも開設したばっかりですやん…。

羽生結弦】GUCCIをまとった写真展 有休を取って駆けつけたファンも(日テレNEWSカルチャー公式)


昨日近畿選手権が開催されましたが百音ちゃんは怪我の影響もあったみたいで💦
頑張ってほしいなあ…ハマコーのところの選手は怪我が多いことが心配ですわ😿

そしてちょこっとフィギュアスケートの観客減少の話を。
佳生君の発言でちょっと話題になっておりますが、フィギュアスケートの観客減少はインフレだけではなくてやはりスター選手不在のためだと思うんですよね。
「経済は感情で動く」と言われているように、見に行きたいという情動が強ければインフレだろうがなんだろうが見に行く人は増え満員になる。
それが証拠にバレーボールは連日満員じゃないですか??
8試合もあってど平日の夜開催なのにチケットは全試合ソールドアウト。羽生君がいた頃のフィギュアスケートの試合でのチケットの売れ行きのようですよ。
ちなみにバレーボールは競技人口が多いことが理由ではなくて、弱かった時代は普通に空席ありましたからw
今は何よりもananの表紙を飾るほどのスター選手が現れたことが要因でしょう。もちろんスター選手がいるだけではなくて実力が出てきて強くなったことが一番大きい。

インフレの影響があるとしたら、見に行く人が取捨選択をするようになって他のイベントやスポーツと比較してフィギュアスケート観戦が選ばれなくなった、ということだと思いますわ~。
これはグランプリシリーズがプレミアタイムに放送されなくなった(スポンサーがつかない=視聴率が取れないと見込まれている)ことと密接に関連しているでしょうね。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

Fantasy on Ice 2023 OFFICIAL PHOTO BOOK
「ファンタジー・オン・アイス2023」公式写真集

楽天ブックス

BS日テレの限定クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス

amazon


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon


12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

コメント

スポンサーリンク