PR

「職業・羽生結弦の矜持」11月12日に日テレで放送決定!プロ転向後に密着とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


こにちはっ!

日本テレビ様から、11月12日(土)深夜に

NNNドキュメント「職業・羽生結弦の矜持」が放送されることが決定したそうです!

これは平昌オリンピック前の2018年1月14日に放送された「絶対に勝ってやる! 羽生結弦 自分への挑戦」以来のことですよね~この番組はNHKの暗い番組と比べて素晴らしい番組だったので超楽しみ!

前回番組の情報を見ると土曜日から日曜日にかけての深夜放送なので平日勤務の方にも見やすいかもですよね。
そして約1週間後にBS日テレで再放送があるので安心です。


#NNNドキュメント 11/12深夜には #羽生結弦 「職業・羽生結弦の矜持」 #フィギュアスケート 界のスーパースターの #プロ転向後#密着 。競技を離れることへの不安、そして今、羽生が思うこととはー 前例のない道を切り開く羽生の #矜持 に迫る #NTV #日本テレビ系全国ネット #日本テレビ


ひえ~~素敵すぎません??やっぱり羽生君は氷上が良いよな~。


2018年1月14日に放送された「絶対に勝ってやる! 羽生結弦 自分への挑戦」のことがネットにまだ掲載されているかな?と思ったらありましたよ~!ちなみにブログ主は当時超激務&介護と羽生君の怪我の状況が心配すぎてこういうネット情報を探すこともままならない状態だった記憶…。

絶対に勝ってやる!羽生結弦 自分への挑戦(NNNドキュメント公式WEB)
来月の平昌五輪で男子シングル66年ぶりの連覇に挑む羽生結弦、23歳。五輪金メダルを獲得し、世界最高得点を連発してもなお、羽生は常にぶれることなく「最強の自分」への挑戦を続けてきた。今季から新たに最高難度の4回転ルッツに取り組んでいる。そこには冷静に現状を見つめる羽生の戦略があった。番組では羽生の挑戦に密着。「圧倒的に勝ちたい」「少し臆病」挑戦の過程でカメラに明かした、羽生の揺れる思いとは…

1月14日深夜の放送は「絶対に勝ってやる! 羽生結弦 自分への挑戦」
2018.1.12(NNNドキュメントFB)
1月14日深夜の放送は
「絶対に勝ってやる! 羽生結弦 自分への挑戦」
平昌オリンピックまで1か月を切りました。
番組では66年ぶり五輪連覇を狙う
羽生結弦選手に密着取材を行いました。
拠点のカナダでの暮らしぶりや、
あくなき最大限の自分への挑戦、揺れる思い
インタビューしました。
拡大55分枠でお送りします。
ナレーションは、
映画や舞台で活躍中の宮野真守さんです。

放送:2018年1/14(日)24:55~
制作:日本テレビ
再放送: 1月21日(日)11:00~ BS日テレ


確か鏡の前で練習する羽生君の映像に沸き上がった記憶がありますw


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇

👇楽天お買い物マラソン開催中!10月17日9時59分まで

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

コメント

スポンサーリンク