PR

東和品質スペシャル対談#01の羽生君/VOCEの雪肌精みやびクリームネクタルコフレ開封とコスパ計算動画が面白かった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

昨日から今日にかけてANA様と羽生君との契約期間満了のお話でもちきりですが(私も後日まとめたい)、今日は今日とて東和薬品様の新WEBサイトと新対談動画が公開されましたね!

羽生君と東和薬品吉田代表取締役社長との対談シリーズとのこと。

東和品質スペシャル対談#01「基本を大切にする」

「東和品質」スペシャル対談 羽生結弦×吉田逸郎(東和薬品代表取締役社長)

こちらのWEBサイトには羽生君と吉田代表取締役社長との第1回目の対談内容が記事になっていてありがたいです。動画よりも詳細に掲載されています。
それにしても羽生君すごない??
専門用語がバンバン出てきますし高活性製剤(高薬理活性製剤)とか何ソレー!ですし。
工場を見学した時だけだったらこんな対談できませんよね、事前にかなり下調べしたのだろうな~やっぱりこういう姿勢ってスポンサー企業にとっては安心だと思うな。

今回第1回目は「基本を大切にする」でしたが、今後順次

#01「基本を大切にする」
#02「高みを目指し、挑戦していく」
#03「大事にしたいこと、共通していること」
#04「考えていること、伝えたい思い」
#05「将来の夢、ビジョン」

と公開していかれるそうですので楽しみに待ちたいと思います💛


そして今回はシュッとしたスリムスーツを着用している羽生君良きです~✨




今週末からGPSスケートアメリカが始まりますが、うちとこは地上波で放送がない(関東ローカルのみの放送)ので見ませんもとい見られませんw
しかし今回は佐藤駿君、壷井君、吉岡君と百音ちゃん、河辺ちゃん達が出場するので応援はしております!ほとんどが羽生君リスペクト選手なのだ。まあリスペクトしているからといって応援・ファンになるわけではないですが情がうつっちゃいますよね。
佐藤駿君のインタビュー記事が朝日新聞に掲載されておりまして(有料記事)、その中で羽生君との交流のお話や羽生君からもらった弓矢のペンダントをティッシュケースの裏に入れているお話をしています。

羽生結弦さんが僕にくれた宝 ティッシュケースに「お守り」を入れて
2023.10.18(朝日新聞)
佐藤駿コラム アイスチャレンジ

 いよいよグランプリ(GP)シリーズが始まります。目標は昨季より高い順位を狙うこと。スケートアメリカとフィンランド大会の2試合に出場する予定ですが、どちらかで優勝できるように頑張りたいと思います。



そしてSNSでお見かけしたこちら、美容雑誌VOCEのクリスマスコフレ開封とコスパ計算動画が面白かったですw
34分25秒あたりから「雪肌精みやび クリームネクタルコフレ」の開封の儀とコスパ計算が始まるんですがこれが面白いww

「これはお得かどうかという話では若干ない」
「羽生選手がとにかく神々しい」←ゆづ缶のこと
「一応製品の話もちゃんとさせていただきますと」←つっこみ入る

この動画を見ていると欲しくなっちゃうな💦
もう一つの方は予約しているんですけどね💦
とにかく面白かったのでお時間がある方はどうぞ!

【開封 コスパ計算】クリスマスコフレ実力とお値段を徹底検証!【2023 スキンケアクリスマスコフレPR合戦!】


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇


12月7日発売 y羽生結弦写真集
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク