PR

JR品川駅に雪肌精羽生君のお写真が。/能登半島地震、心は共に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんにちは。

昨日から続く能登半島地震の状況のことが心配ではありますが、とりあえず昨日発信できなかった羽生君情報を…。

ノッテステラータ公式様から新年のご挨拶と羽生君の美スワンお写真が。


雪肌精公式様から羽生君の雪肌精みやびの新ビジュアルが公開されています!
雪肌精様のことは気になっていたので💦新ビジュアルが公開されてとっても嬉しい。


そして、1月2日(日)から1月7日(日)までJR品川駅で雪肌精様の羽生君の交通広告が掲示されるとのこと。


羽生君と大谷翔平選手と高橋藍選手とシゲキックスさんですね~素晴らしい人選!
見に行ける方々が羨ましい😿。



そして、CITIZEN中国Weiboで羽生君からのメッセージが。
ええええこの羽生君とっても良くない??
この髪型でいきましょうよ~あと衣装もいい!
羽生君の美貌ってやっぱりシンプルで上質な服の方が引き立ちますね。
(ルイ・ヴィトンやディオール、アルマーニが似合いそう)

CITIZEN中国Weibo

「中国のファンの皆さん、明けましておめでとうございます。CITIZENのアンバサダーの羽生結弦です。今年もどうぞよろしくお願いします。」


昨日の羽生君からのポストは地震の被害に合っている方々にとってどれだけ心強かったことかと思います。
たかがSNSと言っても熊本地震で余震が続く中、「大丈夫ですか?」と声をかけてくださるツイートが涙が出るほどありがたかったことを思い出します。返信できない状態でも、その声掛けだけでどれだけ勇気がでてくることか。
顔見知りのFacebookもいいけど普段SNSでつながっている方々からの声掛けって本当に励みになるんです。
羽生君や羽生君ファンの方々のポストにはそんな力があることを知っていてくださいね。

能登半島地震の被害に合っている羽生君ファンの皆さん、地元の方々。
共にいます、いつも気にかけています。
今は頑張ってくださいとしか言えませんが、遠く離れていても心は一緒にいるので安心してくださいね。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク