PR

羽生君のメンバーシップ動画公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

6月24日発売 スカパー!TVガイドプレミアム2024年7月号(表紙 羽生結弦)👉Amazon


こんばんはッ!

お風呂から上がってSNSを見たら何やら賑わっている。
ん??羽生君がメンシプにいったん動画をアップして取下げ、その後あわてて(かわいい)メッセージを掲載しているだとうーー??

見てみたらドジっ子はにゅ君のかわいいメッセージが掲載されていて悶絶~。

なぜ滑りはあんなに美しくてかっこいいのにメンシプになると「ぴえん」で「ぴよぴよ」になるのか??

かわよ~💛

その後修正されたメンバーシップ動画がアップされましたよね。

メンバーシップ制なのであまりに詳細な内容は書けませんが。


額の怪我はわりと早い段階でしていたのですね~💦
今は大分治ってきているようで安心しました。

ミーティアの振付の意味と経過についても詳細に語ってくれています。
やっぱり振付の意味を理解してくれるのは嬉しいのだろうなあ。

そして、インスタでお写真を投稿したことをドヤアで自慢する羽生君がかわいい💛
そしてXのことをごく自然にTwitterと言っているところもw
インスタをなかなか使わないのは宣伝しているかのようで気恥ずかしいからか~そうそう、リポスト等による応援はわたしらにおまかせあれ!ですよね。
字幕などをつけるのはハイカロリーという表現にもツボりましたん。

ファンとして頼られるのはほんと嬉しいですよね、これからも頑張ろうと思いました。

あとファン界隈がSNS内で荒れるのはやっぱり羽生君は気にしているのだな~とあらためて思いました💦
あらためて気を付けようと思いました~。

羽生君はこれからも予定が目白押しとのことで…ミラ…も入ってくるのか??
めっちゃ気になるところですーー。

あと、西川さんは羽生君のメンシプに登場(写真)した初めての本人以外の人ということでよろしいか?
よほど嬉しかったのでしょうね💛


短いですが、羽生君が忙しい中メンシプをあげてくれたので嬉しくてアップしました✨



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
6月24日発売 AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon

羽生君が2022年FAOI愛知公演で食べたいと言っていた名古屋の手羽先✨と徹子の部屋出演時に絶賛していたnabemitsuさんの固めプリンが今なら待つことなく購入できます✨
風来坊 元祖手羽先唐揚げ 30本👉楽天市場
「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/父の日/徹子の部屋👉楽天市場

コメント

  1. レモンパイ より:

    全く本当に
    氷上ではあんなにカッコよく美しく儚く力強いのに
    なんでああなるのか????
    なんであんなにかわいいのーーーーーー!!!!!?????
    あれは、メンシプや単独公演のアンコールでしか見せない
    のだけれど、
    全国津々浦々、特に悪意無き(知らない故の)偏見を持っているような人に見せたい。

    とは言え、ミスに気づいたらすぐ謝罪、修正のタイミングを伝え、それより前にアップ
    これって、どの企業も個人もお手本にすべきことですよー!!!
    しゅごいことですよー。
    あんなにほわほわ可愛らしいのに超絶有能なの(知ってる)
    しかも超絶忙しいお人が手作り感満載のものをファンに向けて、なんですよねー
    メロメロにならないわけがない。😅😊

    あと、そう、ファン同士がもめたりするの見せたくないなー
    と思いました😥

スポンサーリンク