PR

メタリック・ゴールド。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スーパークールなビデオあるよう。


Worlds 2016 (Boston) Preview: The Main Contenders for the Podium.【〈〈Swallow〉〉様】
※個人の方作成の2016ワールドプレビュー動画です。
うーん、スコアの無機質な数字とスケーターさんの躍動感溢れる映像、テクノなバックミュージックが秀逸です!
あらためてこうして見ると、羽生君のスコアはとんでもない数字ですね。
もうね、年度末で仕事忙しいし、来週なんざずっと長距離移動の出張があって「大丈夫かよ」と一人つっこみ状態なんですが、今日から仕事中もニマニマ笑いが止まらないんです。
ワタス試合ダイスキアルネ。
やはりワールド、ワールドは違いますな!
GPFじゃこんなならなかったわ。
祭りじゃー!
上げ潮じゃー!
ちなみに、昨日のすぽると。。。ジャンプNo.1はボーヤンきゅんでえーやん、とな。
無理に羽生君を押さなくてもな。。。羽生君はトータルが凄まじいんだからのう。
ボーヤン君は、6分間練習でもほとんどジャンプ跳ばないんですよね。
練習する、ピークを合わせる、という必要がないんですな。
NHK杯で6分間練習の様子を見て、彼はとんでもない才能だ、と確信しました。
しかも一年もたっていないのに序盤の不安定さはどこへやら、あの超難度構成で安定感を増している。
今はまだだけど、2年後はいったいどうなっていることやら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. けいこ より:

    崇ちゃんロス(笑)でしたが、本人の口からハッキリ聞けて、まぁ良かったです。
    しかし、神動画。みなさん、偉いな。
    ちいこちゃんも、年度末にむけ体調気をつけるのよー。

  2. ちいこ より:

    > 崇ちゃんロス(笑)でしたが、本人の口からハッキリ聞けて、まぁ良かったです。
    > しかし、神動画。みなさん、偉いな。
    > ちいこちゃんも、年度末にむけ体調気をつけるのよー。
    けいさんありがとー!
    体調に気をつけます。
    こういう動画でも見てカンフル剤を打たないときついわああ。

スポンサーリンク