PR

羽生君のメンバーシップ動画公開キター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちら
8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon


こにちはっ!

午前中に羽生君のメンバーシップ動画が公開されましたね!

もちろん詳細は語ることができませんが、なんであんな激しい運動をした後の自撮りがピンクのほっぺにきゅるんきゅるんでかわいいのか??
あまりのかわいさに拍手してしまったじゃんかよおおおお!
何故あんなにキラキラなのか??SNSでも見かけましたが白目の部分が綺麗なんですよね、青みがかっていて澄んでいて。

振付の様子を見られましたし、次回のメンバーシップ公開も楽しみですよね。

そして元気で忙しくしているということで安心しました。
アイスショーで会えそうな感じ…なのかな??
お金を貯めておかねばですよう~。

発言の内容からここ数日内に撮影した感じですよね。
最新の羽生君を見ることができて嬉しいな💛



そして、雪肌精様のこちらのキャンペーン。

8000RTで「今年もあの方からみなさんにスペシャルメッセージが」

とあるんですが、このシルエットといい「今年も」といい羽生君では??

というか応募要項に羽生君のお名前があるのですがーーw


これは8000RT達成のためにがんばろー!

SNSをやっているお友達にもお願いしようかな。





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇購入・ご予約はこちらから
8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇買いだめ用にどうぞ
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE XL 100GB (1枚あたり地デジ約12時間) 繰り返し録画用 10枚入り2倍速ダビング対応👉Amazon
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB (1枚あたり地デジ約6時間) 繰り返し録画用 10枚入り 2倍速ダビング対応👉Amazon

楽天ブックス 7月19日(金)発売!
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon 7月19日(金)発売!
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

  1. こたっぺ より:

    ちいこさん、こんばんは!

    そうなんです! 羽生くんの白目は不思議なほど白いですよね? 昔、「小学一年生」とかの雑誌の表紙に描かれてた子どもの目のようです。羽生くんの顔のこと、年齢不詳ってよく言われますが、あの青みを帯びた白目こそ、もうすぐ30歳になる男性のものではないですよね! 歯はホワイトニングできますが、なんの細工もできないあの白目は超貴重です!! 
    いかん、羽生くんの白目で熱くなってしまいましたm(_ _)m

スポンサーリンク