PR

「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

ふおおおおおおお「フィギュアスケートLife」さんから

羽生君のプロ2年目ムックきたあああああああ!


https://x.com/fskating_Life/status/1813772449143800058

プロ2年目が1冊に。矢口亨氏による撮り下ろし45カットと独占1万7000字インタビュー。 FS Life Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」の書影を公開! 通常版(白)とアマゾン&楽天限定版(黒)(異なるのはカバーのみ)8/29発売

フィギュアスケートLifeさんのムックは毎回お写真もですがインタビューも意表をついた質問と回答があっていいんですよね。
昨年発売されたムックも凄く良かったです。

楽天ブックスさんに内容の詳細が掲載されているーー!
羽生君の独占インタビューに加えて刑事君、草太君、大地真央さんのインタビューもある!
KOSE雪肌精みやび広告制作風景も!

●羽生結弦自身がプロアスリート2年目を振り返る
1万7000字の独占インタビュー!
「こんなにもまだ可能性が残されていたんだな、と気づかされた」

プロ2年目にして初の単独ツアー「RE_PRAY」を完走。プロデューサーとしてもアーティストとしても、さらに一段上のレベルへと表現を探求し、昇華させたように見える羽生さん。
しかし、本人の語る手ごたえは予想外のものでしたーー。
「ファンタジー・オン・アイス2024」の舞台裏や、『Meteor-ミーティアー』セルフコレオ秘話など、初めて明かされるエピソードも満載。
1万7000字のロングインタビューから、プロ3年目の現在地と、30歳を前にした「羽生結弦」の目指す境地を探ります。

●矢口亨氏が撮り下ろす最新グラビア45カットと、
両面ポスター2枚付き!
写真集『羽生結弦』が話題のフォトグラファー矢口亨さんが撮り下ろした最新ショットを、46ページにわたり掲載。
モードな衣装に身を包み、音楽に合わせてさまざまな動きや表情を見せる羽生さんを、余すところなく捉えました。そのクオリティはまさに写真集。光と陰影の中で2人が作り出す美をご堪能ください。
カバーは「通常版」と「楽天ブックス&アマゾン&限定版」の2種類。カバーに使用したアザーカットを、両面ポスター2枚の付録でもお楽しみいただけます。

●共演者インタビュー
田中刑事……演技に対しての本気の深さは、命を燃やしている感じ
山本草太……今、この一瞬に対しての熱量にすごく憧れる
大地真央……滑る姿が本当に特別な「神様に選ばれた方」

●コーセー「雪肌精みやび」&羽生結弦 美の世界



この百合を手に持った羽生君美すぎません??



これは即買いでしょう!
恐ろしいことにAmazonではすでに在庫切れになってます💦
楽天にはまだありますのでお急ぎを!

フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon


そして、Amazon・楽天ブックス限定版の羽生君なになになにーーー??
黒いイヤーカフにネックレスをしているんですけどーーー!!💛


こちらも見逃せないッッ!
こちらはAmazon・楽天ともまだありますよ!
Amazon・楽天ブックスの限定版なのでお急ぎを!

【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス


そういえばFAOIAツアー終了後すぐに大久保かおりさんが仙台に取材で行った旨ポストしていましたよね。
きってこのムック用の取材だったのだろうな。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク