PR

今日からチケット発売開始!羽生君からのメッセージも【能登半島復興支援チャリティー演技会】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス



こんにちはッ!
連日パリオリンピックを見てるんですが、

9月15日に開催される「能登半島復興支援チャリティー演技会」の配信チケットが今日から発売されます!
先着順ですよーー!💦(まあ大丈夫でしょうが)
見逃し配信もあるそうです。

能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~
配信日時:9月15日
配信先:Lemino
チケット購入期間:7月30日(火)10時~9月30日(月)23:00
料金:4500円
購入先:https://www.tvkanazawa.co.jp/event/notocharity


羽生君から配信を見る皆様へのメッセージもきております。
羽生君わざわざ配信チケット購入者へのメッセージもおくってくださったんですね。

羽生結弦さんより配信をご覧の皆様へのメッセージ
皆さんが見てくださることによって皆さんの力が集まるからこそ、復興や被災地の皆さんの力になると僕は思っているので、たくさんの方に見てほしいですし、ぜひ皆さんも力をくださったら嬉しいと思います。




そして昨日お出かけしている間にフィギュアスケートLifeさんから発売される「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」発売記念パネル展が東京(有隣堂アトレ恵比寿店)と大阪(紀伊國屋書店梅田本店)で8月に開催されるとのお知らせが!
この2書店で購入されると特典のポストカードがついてくるそう。
(ただしポストカードの写真は本誌内に掲載されているとのこと)

代引きも可能とのことですので遠隔地の方々も続々と予約していらっしゃるみたい。



「こだわり羽生結弦セットリスト」明日31日放送ですよ~。



昨日は歯医者に行きまして、結構自分にとってはヘビーな治療だったものですからまだ少々痛みがありまして💦
来週抜糸です💦(重症例とかではないですよ!)
抜糸するまでは固い物や甘い物を食べない方がいいのでそれがつらたん…。
ヘビーだったので昨日は夜途中までブログを書いていたのですが眠くて撃沈しました💦
おかげでスケボー男子決勝も体操男子団体も見ていないという~。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


👇購入・ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス

8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

コメント

  1. アールグレイ より:

    ちいこさん、まだ痛いなんて、かなりヘビーだったとお察しします。痛み止めのお薬とか飲めるのでしょうか?
    早く抜歯が済んだらよいですね!

    体操男子団体おめでとうございます!
    そしてなんといっても、堀米選手。寝ないでみてよかった!
    メンタルの強さと、圧倒的主人公感が、羽生くんと、かぶります。

スポンサーリンク