PR

羽生結弦ダイアリー2025発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


超遅ですが、

田中さんのお写真が散りばめられた

「羽生結弦ダイアリー2025」

の発売が決定しましたーーーー!

うれしいいいいいいいいい!

フィギュアスケート誌 Ice Jewels アイスジュエルズ|舵社


こちらのダイアリーは毎年購入していて愛用しているので嬉しい💛
今までとは少し装丁が変わっている印象ですよね。
ハク様が大フューチャーされているのも良き。
10月30日発売です!

👇ご予約はこちらから
羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)👉Amazon
羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)👉楽天ブックス



今日はエブリィのキャスター陣内さん出演の最終日で羽生君からのメッセージも放送されたそう。
くーーーっ見逃した!
さっそくスポーツ報知さんが記事にしてくださっています。

陣内貴美子さん涙の日テレ系「every.」卒業…羽生結弦さん、原辰徳さんからもメッセージ - スポーツ報知
日本テレビ系「news every.」(月~金曜・後3時50分)が27日に放送され、2010年の番組放送開始からメインキャスターを務めてきた元バドミントン日本代表の陣内貴美子さんが卒業した。午後6時

 番組内では、毎回の放送前にスタッフ点呼から初めていたことなどが紹介された。「木原さ~ん、そらジロー」と呼びかけた回数は350回を超えたという。

 終盤にはプロフィギュアスケーターの羽生結弦さん、巨人前監督・原辰徳さんから動画メッセージが寄せられた。羽生さんは「スタジオでめちゃくちゃど緊張している時とか、フォローもたくさんたくさんいただきましたし、一緒にお仕事ができて本当に本当に幸せでいた」と感謝を口にした。



ドコモ未来フィールドさんがスケート教室の様子を詳しくアップしてくださっています!
内容はぜひWEBをお読みになってくださいね!
(当ブログではサイトに一般のお子さんのお写真が掲載されていることから、サイトのご紹介のみに留めております)
スケート教室は内容盛りだくさんで2日にわたって開催されたんですね、最高の時間になっただろうなあ。

イベントレポート|ドコモ未来フィールド|NTTドコモ
子どもたちの未来を応援する体験プロジェクト。ワクワクやドキドキ、夢や新しい発見がきっと見つかる。ふれてみよう、プロのセカイ。



星野源さんのNHK Eテレ新番組「星野源のおんがくこうろん」でキース・ジャレットが紹介されるらしいです!
羽生君の話題が出てくるかはわかりませんが、DannyBoyも紹介される可能性がありますよね。
これは聞いてみたいっっ!


今親戚が泊まりにきているのでなかなか推し活ができない状態ですが💦
(頑張れ自分…)
やはり親族はいいなあと思うことしきりでございます。
これを機に若い時の祖父や祖母、母のことを聞いてびっくりするようなことも。
今考えると母に祖母や祖父の若い時のことを聞いておけばよかったなと思うことひとしきりです。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク