PR

羽生君のメンシプらじお聞いた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)👉Amazon
✅羽生結弦ダイアリー(ALWAYS WITH YUZU 2025 WEEKLY DIARY)👉楽天ブックス




こんばんはっ!

羽生君の「メンシプらじお」皆さん聞かれましたかーー?

もちろんメンバーシップ制なので詳細な部分をかくことはできませんが、感想だけ少し。

最初マイクの調子やアプリが合わなくて?声が聞こえなかったりしたのかわいかったですね~。

チャリティーアイスショーで共演された輪島市の方々のことを心配したり、チャリティーアイスショーに協力したファンや関係者に感謝の言葉を述べたり。

そして、動画の感想やネタバレは基本OK!だそうで、良かった~。
とは言ってもあまりにも詳細に語ったり動画や画像を切り取るのは×でしょうが。
駄目な場合は都度都度お話するとのことでしたので。

「アンビエント」の制作話がマニアックすぎてワロタw
AIで編集のあたりからわたしの表情は恐らく数学の授業中のような顔になってた件w

そしてみや君がいい子なんですね~お口が堅いし気遣いできるしでいい出会いができて良かったなあと思いますわ~。

プログラムの話も「阿修羅ちゃん」の話を契機に「賛否・好き嫌いはその時々で変動するもの」と語っていて良かったよなあ。
ていうか羽生君、「阿修羅ちゃん」でなんとか言っていた振付師の言葉で悩んでいた時期もあったんですね、そりゃそうだよなあ。
漫画家でもアーティストでも作風が変わったらファンが入れ替わるのはよくあることですもんね…漫画家の作品でもこの漫画は好きだけど次回作はそうでもなかったとか普通にありますから。ミュージシャンならなおさらあるあるですよね。
まあ私は羽生君のプログラムはほぼ全部好きではありますが、その中でも濃淡はありますからなあ。

そして、RADWIMPSの野田洋次郎さんの「STRESS ME」の歌詞に羽生君のお名前が入っているお話きたーーー!
「ふたりごと」「夢番地」とか2006年に発表された曲なんですね、超古参…。
羽生君やっぱりRADWIMPSのめちゃくちゃファンだった!しかも古参!
アーティストのDVDはそんなに持っていないけどRADのは持っているというのは相当ですよね。
(ちなみにブログ主がRADを認識したのは「君と羊と青」で、NHKのサッカーテーマソングで使用されていたんですよね~なでしこジャパンの思い出と共に心に焼き付いています)
そして野田洋次郎さんのポストを引用リポストしてオタクムーブをかましたいけどどうしようかと迷っていたの面白ろすぎるでしょうw
羽生君はまごうことなき立派ないにしえからのオタクなのでオタクムーブをかましましょうよおおおていうか野田さんに引用リポストする羽生君の投稿見たかったーー!

そして、近々何らかのお知らせがきそうな気配が…??
それが何なのかわかりませんが(ア〇〇ショー?)、ちょっと期待したいところであります!
とりまキリのいい日(1日とか5日とか11日とか)をチェックしておこうかな?

そして、最後にこの生配信の名前を「メンシプらじお」にしていい?と皆に聞いて、いいよねという流れにのってあらかじめ用意していたとおぼしき新タイトルをアップしたのうけたわw
前から用意してタイミングを見計らっていたんだと思うとかわよなんですが~💛

はあ、今回も聞いていて幸せな気持ちになりましたん。
なんかなあ、聞いていると心地いい声とトーンなんですよね、それでいて明瞭なので素晴らしい。
また何回もアーカイブを聞いちゃおうっと。
(羽生君まじでラジオのパーソナリティできると思うんですがなあ、今独立系YouTubeラジオをしているからいいのか?)




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご購入・ご予約はこちらから
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2024年10/1号[特集:羽生結弦が能登に伝えたい思い]👉Amazon
G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (カレンダー2025)👉楽天ブックス
G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (カレンダー2025)👉Amazon

コメント

スポンサーリンク