PR

明日はDOI…もいいけど、GPSアサイン発表♪(追記あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはにゅ~。
花は咲くの神々しさに悶絶しているうちに、明日はGPSアサイン発表の日となりました。
ドキドキするわ~。
私は、ゆづ君の大ファンですが、リプニツカヤの大ファンでもあるのです。
GPSでは、ぜひぜひこの二人が一緒に出場してほしいのです!
特に、NHK杯。ゆづ君は花は咲くもあるし、NHKは固いでしょう。真央ちゃんも大ちゃんも休養中だし(汗)。日本スケ連としてはゆづ君を出したいはず。
そこに、リプちゃんも来てくれたら…もう最高なんだけど( ´艸`)
あと、一つの大会出場予想は…自分の願望も込めて、ロステレコム。
ゆづ君はハビ君やナム君と比べても新プロの滑り込みが遅くなっているし、日本でもEX新プロ演じているし、後半戦勝負なのかなと。
ロステレコムは以前優勝しているけど、ソチでフリーを少し失敗しているから、そのリベンジも考えてそうな…負けず嫌いだし。
そ・れ・に…ロステレコムだったら、リプちゃんはきっと出るでしょう?
ハニリプを見たいのよ~!
ドSvsドドSの攻防を…!
(もちろん二人ともかわいいのが一番の理由だけど( ´艸`))
予想…羽生結弦:ロステレコム、NHK杯
   ハビ君:スケアメ、フランス
   ナム君:スケカナ、チャイナ
おまけ予想…リプニツカヤ:ロステレコム、NHK杯


アナと雪の女王「Let it go」松たか子ver.

アナと雪の女王「Let it go」イディナ・メンゼル
この二人は似ているのよね。
内面から湧き上がる感情を自然に表現しているところ。
シャーマンと妖精のような、俗世から離れた雰囲気があるところ。
柔軟性、ジャンプが演技に溶け込んでいるところ、腕の使い方の繊細さ。
永遠の少年、永遠の少女のようなさわやかな色気(今だけ限定)。
そして、性格がドSなのに、人見知りで繊細。
…YOUたちお似合い♪
もしNHKに二人とも出場するなら、手作りバナー持って行きます(/TДT)/!
ドキドキだよ~叫び
【追記】
GPSのアサイン発表ありましたね!
ゆづ君は中国杯とNHK杯。確かに世界選手権もあるから、いつか行くなら今年がベストでしょうね。しかも…
リプと一緒とか~(´0ノ`*)
これは行くしかないか?いやでも、NHKもあるし(チケットとれるかわからないけど)、そんなに連続して休めないし…(汗)
NHKにはリプは出ないのよね~残念。でもソトニコワちゃんとGG出るの~見たい!

2014-2015試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク