PR

真凛ちゃんの新SP動画。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィギュア 本田真凜がSPの演技を初披露(NHK 8月5日 18時43分)
今季はタンゴにフラメンコにラテンミュージックが多そうな年。
真凛ちゃんのタンゴはいかが?
わ、ワシはアレインちゃんや舞依たそのタンゴの方が今のところ好きかな~。。。。
結構オーソドックスな感じですね。
舞依たそのタンゴの振付、オモシロいんだよねww
メイクをきつめにしたらいいかもしれない、今は可愛いらしいタンゴだお。
他、ロシアのソツコワちゃんの新SPは「白鳥の湖のワルツ」だそう。
ぴったり。
新葉ちゃんのSPもサマートロフィー大会で披露されたそうで、評判は上々だったみたい♪やっぱりスピードスターだよね!
樋口新葉、今季初戦でSP披露 ミス出るも、まずまず(デイリースポーツ)
フィギュアスケート女子で全日本選手権2位の樋口新葉(東京・日本橋女学館高)が5日、平昌冬季五輪シーズンの今季初戦として、千葉市のアクアリンクちばで行われた関東サマートロフィーに出場し、ショートプログラム(SP)で62・39点だった。2連続3回転を予定した連続ジャンプでミスが出たものの、他の要素はまずまずの演技を披露した。
 新プログラムのバレエ音楽「ドンキホーテ」の「ジプシーの踊り」を表情豊かに演じ「(ルッツ-トーループの)2連続3回転はいつもやっているタイミングでできなかったが、スピンやステップはいつもより大きく滑れた」と納得の様子だった。

どこの国もここぞと自分のお国の推しを前面に押し出してきますな。
羽生君の新プロ発表もそろそろきそうですし(ちらっときましたね!書けないけど)、どきどきです。
でも、よりによって行事が入っていて休めないのだああああ、先週だったら休めたのにいいい!このために夏休みを少しとっておいたのになあ。
羽生君の新プロへの期待を込めて、動画を貼っちゃうぞ♪


[HD] Ilia Kulik – Rhapsody in Blue – 1998 Nagano Olympics – FS イリヤ・クーリック (Илья Кулик様)
「ラブソディー・イン・ブルー」

Johnny Weir -Swan Lake- SOI Japan 2013 投稿者 yusu01207
ジョニー・ウィアー 「白鳥の湖(ブラック・スワン)」

Swan Lake ballet on ice by Volosozhar & Trankov at 2012 World Championship(Pavel Komissarov様)
ヴォロソジャール&トランコフ「ブラック・スワン」
他に「おおお?」という意外性がある選曲でもオモシロいですよね\(^o^)/
楽しみなような、こあいような。
ではでは~。
PS:風がかなり強くなってきたので(゚д゚)早めに寝てお返事します~(明日はどうせ1日外に出られず。)

フィギュアスケート ブログランキングへ

2017-2018新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    NHKのヒストリアとはあまり関係ないのではないでしょうか?
    京都の五山送り火が近いですし、いくらなんでもマイナースポーツのフィギュアスケートにそこまで関連付けするものでしょうか?
    週刊誌報道で振付師の話があったことがありましたが、ああいうのはあながち嘘ではなかったりする場合もあります。
    私はあの日程であの報道が出たのは信憑性がある話だと思いました。
    リバイバルを予想している方は、なぜあの報道を丸無視するのか謎です。
    あと、両方とも全く2015-2016シーズンと同じプロにする理由が皆目見当がつかないです。
    いくら二連覇が夢と言っても、既に金メダルをとっているのに。。
    むしろイメージ的には不利になるのでは?
    クリケットがそんなかえってハイリスクなことをするとは思えませんですね~。

スポンサーリンク