PR

最新の羽生君のお姿~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク


(メドベちゃんのインスタの埋め込みになっております。)
おおおおおお、,メドベちゃんのクリケット紹介のインスタ記事のお写真の中に羽生君がおりますね!
元気そうで良かったです~♪(毛が伸びてますな~)
個人的にはジェイソン君、ジュンファン君と一緒に写っているのが嬉しいな♪
メドベちゃんもがんばー!
そして、なんと国別のチケット販売情報が今日の13時から出るとな?
○日本スケート連盟
https://www.skatingjapan.or.jp/figure/event.php
こちらもドキドキです。
もちろん私は行くつもりです~もう~福岡で国際大会なんてしばらくないだろうしッ。
今日は母を病院に連れて行ったりいろいろしながらスケアメ男子だけは見る予定。
羽生君のライバルをチェックせにゃw
やはり大きな試合というのは心が高揚してきますなあ♪
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク