PR

よく見ておこう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エキシビションのインタビューを見て。。。。ごく短いぼやきのブログです。
全日本に行く予定なのですが(家庭的に問題なければ汗)、うまくいったら2015年以来の羽生君の全日本出場ですね。
モントリオールワールドは時期的に到底行くことはできないので(なぜワールドは3月末なのか!)、羽生君の姿をよくよく見て記憶に刻まないとなあと思いました。
もちろん全日本全体の雰囲気も。
試合は生もの、全部のカテゴリーでその試合の空気感が変わるからなあ。
羽生君のインタビュー。。。。最後の全日本の真央ちゃんを思い出してしまいました。。。。。
まだわからんけど。知らんけど!
久々のビールマンスピン。。。美しかった、このスピンができる状態であることが嬉しかった。
PS:やっぱりCSのテレビ朝日2のGPS放送は全部予約しよう。。。。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. メアリー より:

    ちいこさん。
    私も私も羽生君のインタビューを聞いて心が泣いた(;_:)
    なんだか現役引退へのカウントダウンを始めているように思えてしまって。
    本当に一試合一試合、羽生君のスケートを、生き様をきちんと噛みしめるように見届けようと思いました。
    現地で応援したいのはやまやまなのですが
    なんせチケットの神様に見放されているみたいで
    一度も当選したことない!!!
    全日本も余裕で落選しました。
    こうなったらワールドで。
    モントリオール行きたい~~~~!!
    現地で応援してみたい!!!!
    今からいけるんかいな???
    ちいこさんが羨ましいです。
    全日本行かれるんですね。ご家庭のこと何事もなくいけるように願っていますね。
    現地で羽生君の応援をよろしくお願いします。
    PS:羽生君のビールマン美しかったですねぇ~~
    余談なのですが、某西川のお店に行く用事がありまして、
    店員さんに羽生君残念でしたねぇ。
    でも羽生君のジャンプのほうが高さがあって綺麗とおっしゃってましたわ。
    ねぇ。本当に。この店員さんは特別フィギュアファンではないらしいですが。
    あっ今羽生君が出てきました。
    TV見ながら書いてます。
    お目汚し失礼しました。
    お休みなさいませ。

  2. ちいこ より:

    もうすぐ出かけるので一言だけお返事。
    もしワールドに行ける環境があるなら、ぜひ行っちゃってください!
    ゆづ友さんはGPFの後思いきって旅行会社に申し込みしたそうです。(HISとか?)
    まだチケットはあるそうですし、行けるよ行けるー

スポンサーリンク