PR

羽生結絃展開催予定!だったとは。【グッズ販売追記】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】


グッズの一部お写真きたーーー!
アクリルスティックキーホルダーが全6種類♡
これは全種類制覇したい~。
一部ということは他にも。。。はにゅーぴーもあったらよいな。
グッズ購入は、収益はコロナウイルス対策に全寄付されるとのことですし、ウィンウィンですよね~♪


おおおおおおお羽生結弦展を開催予定だったんですね~汗。
デパートの会場で見てみたかったです。
2018年の開催時には大阪であった羽生結弦展に行ってきたんですが、想像していた以上に良かったんです!
写真もさることながら衣装も間近で見ることができて、美しさにため息が出るほどでした。
伊藤さんが描かれた衣装スケッチもオリンピックシーズンのスケッチは細かい指定びっしりで気合と緊張感を感じましたなあ。
でもオンラインなら遠くからでも、海外からでも見ることができてこれはこれでいいですね、ユニバーサル展示会!!
願わくばはにゅーぴーやアクキーの新作が欲しいなあ、受注生産で良いのでぜひお願いしたい~♪
読売新聞さんありがとうございます!
それにしても、この時期に開催するとは(通常はアイスショーの期間から開催しますよね?)、やはり東京オリンピック関連だったのかな~とか。。。。やはり何かお役目があったのかしらん?と余計な想像をしてしまいましたw
本当だったら来月から東京オリンピックマンスリーだったんですよね、信じられません汗汗。
と同時にもし来年ほんとーに東京オリンピックが開催された場合、北京シーズンまで続けるなら北京シーズンとまるかぶりになってしまうんですが、どうすんべ。。。とそのことも気になりましたです。
そもそも北京も延長になりそうな気もするし??
予定が流動的でわかりませんよな~。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク