PR

2021NHK杯選手紹介ヨシ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やはり
試合の情報は
良き。


気持ちが上がりますなーーーーーーーーーーー!
ああああ羽生君の紹介お写真がめちゃくちゃかっこいいんですけど!??!
2021NHK杯国際フィギュアスケート選手権大会出場予定選手
スクリーンショット 2021-08-26 175339
おうふ。
だめですね。。。。見とれてしまいますねッッこれはねッッ
スクリーンショット 2021-08-26 175438
日本スケート連盟登録のプロフィールも『どこの所属の俳優かしらん?』なさわやかイケメンですわ~~!
それにしてもプロフィールが年々俳句並みに簡潔になってきているような。
5・7・5みたいな。
そしてなんと選手紹介の下にツイートボタンがあって選手を応援できるというッッ
これはNHK杯開催中に応援乱れ打ち状態になりそうですね~☆楽しい!
他の男子シングルの出場選手だけでなく女子・ペア・アイスダンスとも超豪華ですよね~。
羽生君だけでなく宇野君、かなだいも揃い踏みなのでチケット取れる気がしませんわwwそうでなくても羽生君がINしただけでNHK杯は毎回なかなか取れないんですよね。
スクリーンショット 2021-08-26 175905
スクリーンショット 2021-08-26 175934
スクリーンショット 2021-08-26 180000
個人的には羽生君以外では恐らく今まで生で見たことがないプルキネン君とサムソノフ君がどうなのか興味津々です!
女子も紀平選手、坂本花織選手はもちろん楽しみですが、韓国のソヨン選手とロシアのウサチョワ選手、そしてアメリカのアリサ・リウ選手が楽しみ。
ペアはりくりゅう応援ですけどタラモロとミシガリがガチンコ勝負ですし、アイスダンスは怖いもの見たさw(ソーラン節)のかなだいが楽しみですし(いや本当に楽しみにしています!根が深くないんでねえ~)好きなぺアのフィアギブ、チョクベイ、ホワベイも楽しみですね~。
どうか何事もなく開催されますように。
そして大注目のチケット情報は9月中旬に発表するとのこと。
こちらも要チェックや!
スクリーンショット 2021-08-26 175733
SPかFSどちらかでいいのでチケットプリーズ!
Amazonサイトへ


楽天サイトへ

復活しました~ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク