PR

NHK杯に全集中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペガサスシティで遊んでいるうちに気になっていたアジアンオープンのエントリーがきていましたw


男子:鍵山優真、佐藤駿
女子:紀平梨花、坂本花織
アイスダンス:小松原美里/小松原尊

アジアンオープンエントリー
スクリーンショット 2021-09-21 210320
スクリーンショット 2021-09-21 210409
スクリーンショット 2021-09-21 210520
スクリーンショット 2021-09-21 210553
羽生君のエントリーはなしということでやはりやはり。
というか出場する選手自体がめっちゃ少ないという。。。
(これはアイスダンスはCSの規定を満たしているのだろうか?)
トップ級の選手を派遣しているのは日本と韓国だけでロシアはなしですなあ。
あのロシアがテスト大会に派遣せずに同日程のヨーロッパの試合に選手を派遣しているんですよね。
アメリカなんてやる気ナッシングですね、入国が相当厳しいのではなかろうか。(国同士でも色々ありますし)
えーと、羽生君は元々アイスショーは別として試合を突然追加するということは今までに一度もないですもんね。
参加する予定だったチャレンジャーシリーズに怪我等で出場しなくなるということはありましたが、追加というのは一度もないのだ。
あとベテランになってくると試合が多い=消耗になってくるので試合を絞ってやった方がいいと思うなあ、今までのベテラン選手は皆そうでしたから。プル様、キムヨナ、ハビ、コストナー、みんなオリンピックシーズンにナショナル込みで3試合くらいしか出ていないぞっと。
何はともあれ
『NHK杯がこわしい』
『NHK杯チケット争奪戦天王山』

になるということはわかりもうしたww
アジアンオープンに出場する選手の皆さんは頑張ってくだされ~!!


紀平選手もクリケットで頑張っていますね~。
日本人選手がいるこの風景はほんと懐かしい感じがしますなあ。
アジアンオープンも頑張ってください!
☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
楽天へ
☆9月24日1時59分までお買い物マラソン開催中☆ショップ買い回りでポイント最大10倍に☆

ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ゆう より:

    参加選手少ないですよね。
    出場する大会絞っているとわかっていても姿がないと寂しく感じます。

  2. 通りすがり☆ より:

    やっぱりNHK杯が初戦になりましたね。
    確かにJOやAOは、羽生くんのようなベテラン選手…しかも目的がはっきりした練習をこなしている中では必要ない競技会かなと自分の目にも映っていました。でもどういう基準で選手の派遣が決められるのかわからないので何とも言えなかったですよね。
    派遣をするって事は、中国への入国に際しての隔離期間等の煩雑な諸々は何とかなりそうなんですね?
    佐藤くんが入ったのは嬉しいです。彼にはもっと国際試合の経験を積んで欲しいな。
    あとハンヤンも出場ですね。彼のスケート好きですよ。ジャンプはデカイし滑らかなスケーティングにそこはかとなく哀愁があって…観られるのは嬉しいですね。
    ペガサスシティで一度だけ羽生くんとおしゃべりできたんですよ!でも舞い上がってスクショし忘れて(泣)
    その後はお見かけする事はあっても凄い勢いで駆け抜けていくし、違う人と遠くでお喋りしているし。捕獲?は難しいですね。

  3. 通りすがり☆ より:

    連投すみません。
    さっき気づいたんですけど、佐藤くん、キッツキツのスケジュールですね!?
    10代で若いとはいえ、大丈夫かな。怪我しないようにケアは充分に行って欲しいですね。

  4. 通りすがり☆ より:

    更に更にコメント連発してすみません(汗)間違ったことを書いてしまって。
    ハンヤン、アジアンオープンに名前がありませんね、出場しないんですね。私もTwitterで出るって情報を目撃したのでてっきり出るのだとばかり…。
    トリノGPSもWDとか…なんか混迷してますね。
    彼の演技を久々に観たかったので、ちょっと残念…

  5. ちいこ より:

    ゆうさんコメントをありがとうございます~。
    羽生君の姿が見えないと寂しいですね。
    気長にお待ちしましょう。

  6. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    コメント返信で時間がかかったためアジアンオープンの概要がでましたね~。
    結論としてはJO(ジンクス)もアジアン(ポイントつかず)も出なくて正解でしたw
    オリンピックを初めて目指す選手にとってはいいかも?
    私もペガサスシティーでは羽生君に何度か遭遇はしていますが速すぎてスクショを取れず。
    皆さんどうやって撮っているのでしょうか~。

スポンサーリンク