PR

新次元なみやびやかなひと刻~。/白井君の4A解説

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-01-17 200449
ふわわわみやびやかでございました~!


【羽生結弦のみやびやかなひと刻】第五夜
第五夜のテーマは[新次元へ。]
夜のおやすみ中におすすめのアイテムのご紹介のほか、新しいことにチャレンジしようとしているみなさんに勇気を与えてくれるようなお話しもございます✨
みなさんの心とお肌のために。
羽生選手と一緒に″みやびやかなひと刻”をお過ごしください…🌙💜
《次回予告》
最終回第六夜の配信は3/14(月)を予定しております。

雪肌精『羽生結弦のみやびやかなひと刻』第5夜を見られましたか?
羽生ク君は本当にナレーションが上手いですよね~何回か書いていますが、将来はスポーツドキュメンタリーなどのナレーションもできそうではないでしょか。
ゴールデンスリーピングマスク。。。うう持っていないですが、金粉!で柚子の香りと聞きますと俄然ほしくなってきています。
ちなみにみやびではないですが、ピュアコンクもめっちゃいいです!
そして羽生君は最近ダンスも頑張っているんですなあ、これもアイスショーで見るのが楽しみですよね。
こういうお話を聞くと年の始めですしなんだかワクワクしてやりたいことにチャレンジしたくなりますよね!
羽生君お忙しい中ありがとうございました~。
次回(最終回汗)は3月14日(月)だそうで、おおうオリンピックがもう終わっておりますがな。。。ドキドキ。
そして、Twitter等でも話題になっていました白井君の4A解説記事。
野口さんの記事ではありますが、凄く具体的でいい記事でした。
しかーし、もちょっと早く記事が出ていればさらに良かったのだが。。。という思いも。
でも白井君も「練習している本人がやっている方法が正解」と言っておりますしおすし。
こちらの記事が羽生君の練習の一助になれば良いのですがのう。
(もちろん羽生君自身が情報を取捨選択することであります。)
羽生結弦4回転アクセルの扉】白井健三さんからのメッセージ(1) 「ひねり」からみた成功への新発想
2022/1/17 野口美恵(Yahoo!ジャパンニュース) 
おおおお白井君じきじきに記事についてツイートがありましたぞ~!
本当にありがたいですね、競技の枠を超えた応援団。。。。。。!
尊い。


amazon
1月20日発売! フィギュアスケートマガジン2021-2022
vol.2全日本選手権特集号


amazon
1月25日発売! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


amazon
1月31日発売! TVガイド特別編集 KISS&CRY
氷上の美しき勇者たちvol.42
全日本選手権2021特集&北京五輪応援号(仮)


楽天

amazon
1月21日発売!SPUR(シュプール) 2022年3月号増刊
別冊付録:SPUR ON ICE フィギュアスケート観戦ガイド
カバー写真/羽生結弦「Origin」コスチューム


amazon
1月31日発売! フィギュア・スケーターズ24

amazon
1月24日発売 デジタルTVガイド全国版2022年3月号増刊
おうちで応援! 北京五輪観戦ガイド(仮)


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    昨日は羽生くんの甘く優しい声にうっとりしながらリピっている間に、うっかり寝落ちしてしまいました〜
    金箔ゆづマスク塗らぬまま…うう(T-T)
    白井くんのアドバイス、とっても具体的で頭の中で羽生くんがその通りに跳ぶ姿を再現できそうなほど。
    彼のアドバイスの内容…陸上だとこうなるけど氷上だと足元は常に滑る状態だから結局はああなるっていう事なのかなあ、とか、ど素人の私は色々考えてしまいます。
    が、そこをフィギュアスケートというか羽生結弦のジャンプに落とし込むのに、どういう捉え方を羽生くんはするだろうなあと、とても興味深く読みました。
    他競技の方々も、羽生くんの4Aを応援してくれているのが心強いですね。
    (本当に、白井くんにも内村くんにもインタビューするんだったら、もっと早くして羽生くんに知らせてくれていたら…ですよね(小声))

スポンサーリンク