PR

ワクワク!なエキシ練習~👏

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはよございます!
昨日のペアは凄かったですね!
りくりゅーは7位入賞おめでとうございます~👏
そしてスイハンは勝負のクワドツイストを決めて悲願の金メダルを獲得!全俺が泣いた😿
いや~いい試合だった、女子が最後じゃなくてほんと良かったわww
りくりゅーはもしかしてワールドで台乗りできるのでは?と思いましたわ。
今現在エキシの練習が行われていてかわいい羽生君が沢山流れてきてますね~。
もう濁流・激流で何に「いいね」したのか覚えられないほどww
まずはエキシの順番と時間を確認!
2/20(日)
公式練習
メインリンク
8:30~1st half
9:30~Opening Finale
10:30~2nd half
13:00~15:30 Exhibition
第1部
8 樋口新葉
9 宇野昌磨
第2部
19 坂本花織
21 羽生結弦
25 鍵山優真
FL_Qm2daUAAv3jZ.jpg
曲かけで昨日と同じ3Aを着氷したとのことだったので、やはりエキシプロは「春よ来い」ですね!


リウ君のインスタストーリーに羽生君の動画もあり~。
https://www.instagram.com/stories/xinyuleo/2777454260224702125/
スクリーンショット 2022-02-20 102405
首寺君のインスタストーリーにも!
首寺君って絶対パリピだなw
https://www.instagram.com/stories/moriskvit/2777472007441578478/
スクリーンショット 2022-02-20 110931
スポニチさんのお写真がどれも秀逸すぎる~。
こちらは今行われているフィナーレの練習時のお写真。かわいい!
https://www.instagram.com/p/CaLeHNdvuFd/?utm_source=ig_web_copy_link
スクリーンショット 2022-02-20 102622
こちらの男子ズのお写真もいい。
わしもうオリンピックは終わったしもういっかなーという気持ちにこの写真を見て思いましたわw
羽生君はすでに個人の金メダルを2個獲得しているわけですし~。いいだろうww
どこかのファンみたいにしつこい怨霊にはなりたくないし、そこまでしつこくないのでw
でもあの4Aはqで良かったじゃんということだけは言いたい。←
https://www.instagram.com/p/CaKkMtyJDQf/?utm_source=ig_web_copy_link

スクリーンショット 2022-02-20 103046
昨日スピスケの高木なな選手のマススタートを見ていたんですが、予選でパシュートと同じところで転倒してしまって予選敗退したんですよね。。。
解説の岡崎さんが「今回は氷に嫌われちゃったのかな」と言っていて、これって羽生君の影響なのかな?と思いましたん。
平昌オリンピック時の金メダリスト、羽生君、小平さん、高木ななさんがこのような結果になったことで、今回北京オリンピックでは上手くサーフ(波乗り)できなかっただけだったんだなと思いましたわ。
物事には満ち引きがあるので、平昌ではビッグウェーブに乗ることができたけど、北京にはビッグウェーブがこなかった、それだけだなと。
それだけ連勝するということが難しいということで、だからこそ羽生君の個人金メダル2連覇というのが大変な偉業だったのだとわかると思う。
アイスダンスでさえ連覇ってあまりないですからな。。。特に採点競技で政治的パワーがないアジアの選手がというのが驚異的だと思う。
こちらもかわいい♥


アリサ・リウ選手も~。


このゴーグルは公式グッズなんだろかww
演出で使うのかな?


やはり注目ははにゅ君でせう!


amazon
2月15日発売 Newsweek (ニューズウィーク日本版)
[特集:羽生結弦 挑戦する心]


amazon
2月17日発売
羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)
(好評につき発売前から重版されたそうです!)


amazon
2月28日発売!
フィギュアスケート通信DX 北京オリンピック2022 最速特集号

楽天
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク