PR

しょこたんの羽生君語り/羽生君の記念樹が移設/皇室の窓スペシャルに羽生君が? 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
こちらはお庭に咲いているフリージアが咲きまして、切り取って花瓶に飾って楽しんでおります~。
フリージアはいい香りがしますよね、春の香りを運んできてくれるお花で大好きなお花です。
そして、明日は春分の日でお休みですね~働いていた頃は3月下旬は異動発表がありまして戦々恐々としておりましたw
今はそれから解放されていやっほう!って感じですね~異動なんぞでのストレスなんてゼロですw最高です!
さて、
夜のブログですが、明日は休日ということもありまして軽めの話題をお届けします~。
東海地方でのみ放送があった「大とくさん」でしょこたんが羽生君のことを周りがドン引きすること熱くオタク語りをしてくださいまして大爆笑しましたww
「骨から神様が丁寧にお創りになられた」
「羽生さまがこの世に生きて呼吸してくださってるだけで幸せ」
ああいう好きの張り手のごとき語りはいいですよね~朝から心がウキウキしてしまいましたw
しょこたんもトレンド入りしてウィンウィンですなー--!


羽生君の桜は七北田公園の日当たりの良い場所に植え替えられて蕾も沢山ついているようです。
以前の場所はあまり根を張るにはいい環境ではなかったみたいで、これでスクスクと育っていくことを願っています。
仙台藤崎で開催される羽生結弦展に行った時にぜひ訪れたい!


スクリーンショット 2022-03-20 193609
スクリーンショット 2022-03-20 193642
こちらの東京日本橋高島屋で開催される羽生結弦展について、日本橋観光案内所さんやパールホテル八重洲さんのやり取りがほほえましい。
経済を回すきっかけになるような展示会になったらいいな。
ああ~東京での展示会も良いなああああああ!


そして、個人的に楽しみにしているのが明日BSテレ東で放送される「皇室の窓スペシャル」。
どうやら愛子様と羽生君との話題が出る見込みで。。。皇室のおめでたい話題に関係しても何の遜色もないはにゅ君凄くないですか?
皇室の窓スペシャル~愛子さま 開かれる世界の窓~字幕放送

BSテレ東 2022年3月21日(月) 08時53分~10時54分
こちらのメキシコのドノヴァン君の記事も良かった。
羽生君の影響力というのは世代を超えていくんですよなあ。
羽生結弦に神秘を感じたメキシコ人選手 北京五輪で目撃「テレビに映らない儀式がある」
3/20(日) (THE ANSWER)
フリーのポストカードブックも予約が開始されました!
amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天
※ソーラーライトは売り切れになりました!

楽天
3月23日発売
※amazonでは一時的に在庫切れになっているのでお早めに


amazon
3月23日発売

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントN様、コメントをありがとうございます~。
    ご紹介いただいた週刊現代の記事読みました~掲載されていると知らなかったのでありがたかったです。
    ありがとうございます!
    羽生結弦展も楽しみですね~。
    異動の心配なしなこともありがとうございますw

スポンサーリンク