PR

レゾンリハこれだけで名プロってわかるよね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

略奪とレゾンリハきたー---!
あかんー----!
そうそう、このスケーティング、ムーブメントに度肝を抜かれたっちゅーねん!

(UA姿でのレゾンも良さそう。。。死)
weiboにすでに上がっているのしゅごしゅぎるんですが。
https://video.h5.weibo.cn/1034:4783921288904732/4783923098551613
2022062418124197c.jpeg
あかーん!!!
そうそう、このバンビ足で後退してくところがヤバいんですよ。。。こんなの考えたの誰ー--??
ウィルソングッジョブw
ヤバいだけでなく半端なく上手いんですよ、超絶技巧で思いもかけない動きをする振付で最高なんですよー。
寝そべりポーズが肝じゃないんだがー(あれもいいですが)がこの動画で凄くよくわかりますよね??
「ゲッダーンゲッダーン♪」のベスティスクワットであれでショートサイドに向かってロングサイドをぐわんぐわん滑ってくるんですよーー最高でしょ??
Twitterで動画をあげている方への反応を見るに、海外の羽生君ファンもいい反応みたい~。
インタも良かったー!
スクリーンショット 2022-06-24 183051
-静岡での開催は4年ぶりということです。静岡のファンは羽生さんを待っていました。

ありがとうございます。
-おかえりなさい。
なんか静岡に今回きた時に4年ぶりだなあっていうのは自分でもすごく思っていて、平昌オリンピック終わってから金メダルとってここに来れた時も非常に嬉しかったですし、今回はやはり自分の中でメダル獲れなかったなとかちょっと悔いが残るものは悔いが残っているんですけど、あのー自分自身この4年間でたくさん進化できていると思うので、また皆さんの前で滑るのを非常に楽しみにしていました。
-羽生さんといえば4回転アクセルですけれども、例えばそれに近いような難しい技をやってみたりなどは?
やりたいなって思うんですけど、夏の特設リンクって普通の氷じゃないんですよ、全然、感触が。でもその中でも皆さんそれぞれ難しいコンビネーションジャンプだったりとか、ここが夢だって思ってもらえるような滑りを僕たちもしたいと思います。
【番組視聴者へのメッセージ】
静岡の皆さん、フィギュアスケーターの羽生結弦です。
やっと静岡に帰ってきました。
4年ぶりということでまた改めて緊張する気持ちもありますけれども、一生懸命また滑りますし、僕の体力気力全てを賭けてここに一つ一つプログラムに一つ一つ気持ちを詰めていきたいと思います。
ぜひ楽しみにしてください。
そして、またここに来られるように
ぜひ、また呼んでください!(笑)
前半が終ったようで阿鼻叫喚の感想が~。
レゾンを見られた方の感想が楽しみです💛
amazon

楽天

ちょうどお買い物マラソンも開催中~。
楽天

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 初雪 より:

     とびっきり静岡は、オープニングからエコパ前生中継を入れてきて、もうお祭り状態ですよ。荒川さんや織田君のインタビューも流していて、静岡のPRをたくさんしてくれていました。静岡県人としては、袋井のメロンを土産にしたいとか、静岡のソウルフードであるさわやかのげんこつハンバーグを食べに行ったと、荒川さんや織田君が語ってくれると、親近感が増すんですよね。普段スケートを見ない人でも、嬉しくなりますよね。開催地を盛り立てるのって、とっても大事💛今日のお昼にも、とびっきり静岡で、羽生選手独占インタビューと書いてあったので、楽しみです。
    おぉ、なんだかとびっきり静岡の番宣みたいになってますが、昨日エコパに行って参りました。ANAさんでくじ引きがあったり、ヤマハリゾートのカレーが販売していたり、やっぱり会場前でもお祭りでした。ただ、すごい行列なんですよね...参加される方は、待つのを覚悟で行かないとカレーは買えません。私は挫折しました。
     前置きが長くなりました。
    羽生君のレゾン、縦横無尽にリンクを動き回り、一時も目が離せない。宮川さんの心地よい、でもパワフルな歌声と完全に一体化していて、あの世界に引きずり込まれる。そして振り付けがとってもカッコいい!とにかく引きずり込まれるんですよ。レゾンは、少し上から撮った固定カメラでずっと流したら、より凄さがわかるなぁと思いました。
    羽生君は、どうしてもお顔を大写しにされちゃうのは仕方ないにしても、今回はビジュアル重視用と固定カメラで全体を映す用と、2パターン用意して下さると、レゾンの素晴らしさがより伝わると思いました。
    すみません、語彙力なくて申し訳ないです。他の出演者の方も、それぞれ素晴らしく、アッという間の3時間でしたよ。

スポンサーリンク