PR

CSフジでFaOI神戸の放送がキター!/(またまた)ロッテ羽生君クリファ情報 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月22日発売!
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡~

amazon

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月30日頃発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

こにちは!
徐々に夏バテぎみ?に。。。ぜいぜい(何もしていないのにw)
昨日#羽生結弦 選手の#ロッテ クリファ店舗限定版を探すぞツアーを敢行しまして、何とか手に入れることができましたああああ!
20220805153641cf4.jpeg
(そろそろグッズや本を撮影する時用の美しい布を買うべき。。。?)
購入したのはコメントで教えていただきましたコープのお店でした。
限定版のみ最後の1枚でした。。。本当にありがとうございました~。
各6枚づつあったとのことでしたが私が行った時は5枚になっていましたので、どなたかが購入されたのかも?
昨日の時点で限定版以外の2種が4枚になっております。
その他、帰りがてら中心部に近いコープ荒田店、コープ城西店にも行きましたがありませんでした~。
ということで、鹿児島市内で今現在羽生君のロッテクリファがあるとおぼしきお店はコープ西陵店のみであります。
ちょっともう情報が古くなっているかもしれませんが、一応クリファがあると思われるお店情報です。
東京都(7月31日時点)
Tomod’s(トモズ)(東京都中央区日本橋 半蔵門線水天宮前)
※お菓子の棚と棚の間にあってわかりにくいので店員さんに聞くのもありとのこと
鹿児島県
・イオン隼人国分店(※店舗限定版なし)(7月30日お昼時点で残り1枚づつ)
・イオンタウン姶良(※店舗限定版なし)(7月30日時点)
・コープ姶良店(姶良市)(7月30日時点)
・コープ西陵店(※店舗限定版なし 鹿児島市)(8月4日時点)
そして!
ついにCSフジテレビでFaOI神戸の特別編成版(1時間→1時間30分に)が8月28日に放送されるとのこと!
ついにフジテレビが動いた!。。。初日の映像があるかはわかりませんが~。
これはフジテレビにチャンネル登録するっきゃないでしょう!
週末の8月7日(日)12時からは「あの時、キミは。。。」もありますね、またまたレコ整理をしないと(オイ)
羽生結弦が関西で舞う!ファンタジー・オン・アイス2022
■CSフジテレビTWO 8月28日(日)12:00~13:30
羽生結弦さん出演のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」。
6月に関西テレビが放送した番組の再放送に、オリジナルの特典映像を加えフジテレビ版として放送します。
フジテレビが取材した羽生結弦選手のインタビューや、神戸公演開幕前日の「レゾン」の練習模様など、フジテレビ独自の映像を追加してお届けします。


そして明日からテレ朝でFaOI名古屋3日間の放送があるやで~!
レ、レコが。。。あかん!


KOSE雪肌精マレーシアわかっている💛
どんどんグローバルミューズはにゅ君の美しいCMが拡散されていきますね~。


ロシアのフォトグラファーのMargarita VoronkovskayaさんがInstagramに羽生君のお写真をアップしてくださっています。
平昌オリンピック時のお写真を今までもいくつもあげていらっしゃるんですね、ああ懐かしいなあ。
よく見たらこの方のインスタ、ソチ、平昌は言うに及ばず羽生君のシニアに上がったばかりの頃のお写真やダムパリ、黒パリ散、ニースロミジュリなどのお写真も沢山あげられています。
これは凄い!いつまででも見ていられますわー-!
2010年頃から以降に活躍していた選手のお写真も沢山。。。懐かしくなりますなあ😿


お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天


8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

Number(ナンバー)1056号 [電子書籍版]
楽天kobo
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

楽天ブックス
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》

amazon

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

楽天ブックス
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
羽生君著作のオルゴールです。
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月5日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    色々すったもんだした挙句ギリギリになってやっとCSフジを契約したので、FaOI神戸公演はもちろん、明日のあの時君は…の放送にも間に合いました。
    あー良かった!
    神戸初日のレゾン、流してくれないかなあ〜。
    FaOI 公式が神戸三日間のオープニングを上げてくれましたね。
    羽生くんにそこまでスポットを当てていないけど、群舞のフォーメーションや羽生くんを先頭に流れていく列の動きなどがよくわかって、やっぱり男性陣のグループナンバーは迫力があって圧巻だし、すごく華やかだと思いました。そして真ん中にいる御方がシルエットだけ見ても美しくて動きがシャープでクールで、全体をキュッと引き締めています。
    ほんとにカッコいい。
    一生懸命にアクセスして視聴回数を上げたいと思います。
    前記事のお話で恐縮ですが。
    企業が今の時代に、とりあえず自社製品を手に取ってもらうきっかけを作ることに苦心されている事がよくわかるエピソードでした。
    テレビ広告の力は確かにあまり効果がなくなってきたと感じます。が、羽生くんのKOSEのCMはインパクト大です。我が家の男子、見事ピュアコンクのユーザーになりましたw 臭いがない事と刺激がなくこれ一本でしっとりが続くのが良かったようです。なんと言っても使用し始めてから肌の調子が良いようで。
    あの飾り気のないユニセックスなボトルデザインと羽生結弦という性別を超えた美貌の持ち主(しかもアスリート!)の起用で、若い男性がスッと手に取りやすい空気を作っている気がします。
    KOSEさんのマーケティングと戦略はうまく行ってるんだなーと実感しています。

スポンサーリンク