PR

練習生配信とな??8月10日に公式YouTubeチャンネルで公開練習を生配信っっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-08-08 215630
これ
一人プロ野球フィギュアスケーター
公開キャンプじゃね??

皆さんもうご存じだと思いますが、
ななななんと羽生君から8月10日(水)12:00から練習「Share practice」を披露して、報道陣に公開&公式YouTubeチャンネルで生配信するという夢のような企画が発表されましたあああああ!
これって、あれですね、CSでプロ野球のキャンプを延々生配信しているチャンネルがあるんですけど、
あれと同じですね??
プロですね、プロ!
羽生プロの仙台キャンプ公開練習を生配信ですね??
いやはやこんなこと誰が思いつく??
あの泣きそうになった記者会見開催の一報が入った日からちょうど3週間経過の日に
このようなイベントの情報がくるなんて誰が思いついたのー--?はにゅくーん!
。。。。フットワークの軽さが半端ないっっ!
そうか~8月10日はあの北京五輪フリーからちょうど半年の日なんですね。
羽生君がやることにはいつも意味がありますのう。


スポニチさんの記事がまた愛に溢れているんですう~😿


あとレコ整理をまたしないといけないんですけどwww
ワイドショーやニュースにくるでしょwww
おいおいおい聞いてないよー---www


報知さんめっちゃはりきってるー-💛
凄く楽しみですね~💛
。。。4Aに何か動きがあったんだろうか。。。。??
PS:相変わらずパソコン表示がおかしいのですが、なかなか修正できず汗。なんとか元に戻したひ。。。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天

本日8月8日発売!
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡~

amazon
※楽天では品切れとなっています

9月30日頃発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

amazon

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

Number(ナンバー)1056号 [電子書籍版]
楽天kobo
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天ブックス
※amazonでは完売となっています
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》

amazon

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

楽天ブックス
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
羽生君著作のオルゴールです。
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月8日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    もー
    この展開の早さ!発想の自由さ!
    次の動画は、1週間後くらいに、ロゴが出来ました(^▽^)/
    かなー、なんて油断していたら
    いきなりの5段階飛び級
    みんな大好き黒い子の「クッソ自由な練習」(@_@)
    その名も「share practice]
    「題名のある公開練習」ですよ-!
    いや、マジ仕事のできる人!! ですよねー。
    センス半端ないし。
    し、しかも
    配信のお報せがメディアから来るという、この展開! 
    誰も考えつかない、というか、羽生くんでしか成立しない。(≧∇≦)

  2. セロテープ より:

    生配信ってリアルタイムでコメントゴゴゴゴーっと飛び交うやつですよね!興奮するなぁー。仕事休めた。うしし。
    プロ用の新プロ(ややこしいw)とかあるんじゃろか?やはり過去プロかな?どっちでも嬉しいががが。
    4Aやっちゃうんだろうなぁー。手に汗握っちゃうなぁー。凄い数の人間見てるのに勇気あるよなぁー。さすが漢じゃき。そりゃ応援しちゃうよねー。一発でも決めたら歓喜だけど、そう簡単じゃないだろなぁー。だからこそ応援してもらいたいんだろうし。何度も何度も配信したって毎回喰らいついて成功の瞬間は絶対のがさん!最後までついていくぞい!

  3. あんり より:

    無理!
    イロイロ盛り沢山にありすぎて、わんこそばってこんな感じなのかな?
    じっくり味わう間もなく次から次へと…もう無理!
    アマチュアの時は先が見えたけどプロって明日なにがあるのかわからない…全ては羽生くんの心のままに!なのね~!
    ちーこさん、私、脱落しても良いですか?(笑)

  4. よっしー より:

    羽生くんはファンの「黒い子大好物」をわかってらっしゃるw
    練習ですよ、練習。
    こんなに練習見たい!と思わせるアスリートいますかね?
    クリケに大挙してシーズン初取材にやってきたマスコミさん気分ですよ。
    最初の配信何かな~?と思ってたら「練習」とは意表をつかれました・・
    なんなら毎日練習配信してほしい・・

スポンサーリンク