PR

大阪にお仕事とな?ANAはにゅ君「いってきまーす」がかわいい💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今なら新品が定価で購入できるようですよ~。
👇
Number PLUS「Number特別編集 永久保存版
羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

こにちは!
ANAさんから羽生君が大阪にお仕事に行く様子が各SNSで投下されましたなっっ!
『行ってきまーす!』ってかわゆすぎるんですけれども!
そして文章がまるで「はにゅう君のなつやすみの日記」みたいで良くないですか??
このシリーズでSNSで投稿していくのだろうか~わたしも仙台の羽生結弦展に行った時には #ANA をつけて写真添付でつぶやこう~サッカーのサポーターさんは移動の度にタグをつけて投稿しているそうですわ。
スクリーンショット 2022-08-27 112449
スクリーンショット 2022-08-27 112518
おおおおお仕事とはANAさん関係のお仕事でせうか?
他のスポンサーさん等のお仕事のついでというのはないように思うのですが~。


インスタではそのスタイル抜群ぶりがわかるような全身動画~💛


こちらはFacebook公式。
アカウントをお持ちの方はぜひいいねとshareをしてくだされ~。
https://m.facebook.com/ana.japan/photos/a.147462221967697/5460218884025311/?type=3&source=48
こちらはTikTok。
https://www.tiktok.com/@ana_allnipponairways/video/7136339256775052546?is_from_webapp=v1&item_id=7136339256775052546
そして。9月5日に放送があるらしいこちらも気になります。
放送時間が長い上に『佐々木朗希&羽生結弦』とのみ書いてあるのが??
もしかして対談。。。ちょっとだけ期待したいっっ。
テレ東のインタの続きかもしれませんしのう。
■みんなのスポーツ Sports for All
BSテレ東
2022年09月05日 01時35分~2022年09月05日 02時10分
『佐々木朗希&羽生結弦』

こちらの写真集良かったです!
おすすめです~。

羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM
-果てなき夢ー

楽天
※amazonでは品切れとなっています。

9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

楽天

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

楽天

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    大阪に仕事で…と聞いて舞い上がってしまったワタクシ。
    昨日からなんだか暑さが和らいできたと思っていたら、なんだ、羽生くんが爽やかに大阪入りしてたからなのかあ〜(歓喜)
    お仕事はANAさん関係なんですかね?でも確か東和薬品の本社は大阪の門真市だったと…こちら関係ですかね?
    ハッシュタグでずっと思ってるんですが、皆さんツイートしてもタグ付けしていない方が沢山いますよね。
    まあしなきゃいけない決まりがあるわけでもないんですが。
    やっぱり他の界隈を見ていると、仰るように要所要所でタグ活用していますよね。推しやそのチームを盛り上げるために、その辺はよく心得ている感じです。
    羽生ファン(特に日本のファン)は、これまでなんだかんだ推しがアマチュアのアスリートだったので、そこら辺の意識が上記の芸能界やプロスポーツ界隈とは違っていたという事でしょうね。
    私も呟く時は(ロム専門いいね押し主体であまり呟かないアカウントですけど)タグつけるようにはしています。

スポンサーリンク