PR

ジスランコーチのPirouette Magazineインタビュー。/「みやびやかなひと刻」18時頃から配信~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クワドタプルからもきましたね~。
もしやWFSからもくる。。。。?(まだ出てないですよね?)独占インタビューがあるんじゃなかったでしたっけ汗。
9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック
[スペシャルレポート&独占インタビュー]
羽生結弦
[羽生結弦を語る]
トレイシー・ウィルソン(コーチ)
ジョニー・ウィアー(プロスケーター)
原 孟俊(衣装デザイナー)
[大好評連載]
都築章一郎の言葉
[特別寄稿]
宇都宮直子
[スペシャル企画]
羽生結弦選手へ、後輩たちからのメッセージ

amazon

こちらも速攻ポチしました!
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon
👇

楽天

こにちは!
海外フィギュアスケート雑誌のPirouette Magazineにジスランコーチのインタビューが掲載されていたそうで、海外の羽生君ファンの方が羽生君部分のみ翻訳をしてくださっていましたが、要約のみ掲載したいと思います。
【追記】
ピルエットの編集者の方が全文を公開するのをやめてほしいとツイートされていたので、ツイートはブログから削除します汗。
なおブログに書いてあるのはジスランコーチのインタビューの一部になります。
http://pirouette-online.de/
ジスラン・ブリアン
・変化が必要だったのでトロントでの契約を一時的に辞退し、現在はシャンペリーや日本の木下アカデミーで時々パート的に働いている。
・今後も羽生結弦が私の助けを必要としているときにはアドバイスとサポートを提供していきたい。
・ファンタジー・オン・アイスで、26 か月ぶりに彼に直接会った。私が30キロ以上痩せたので、彼は私を認識しませんでした。(w)
・私は彼に『あなたが幸せなら、私は幸せです。』と伝えました。
・フィギュアスケートに革命を起こしたように、彼は世界中のアイスショーに革命を起こすだろう。

おおおおおジスランは一時的にトロントのコーチ業を離れてシャンペリーや木下アカデミーでコーチングしていると。
そしてあの6月のFaOI幕張の後に羽生君に会ったんですね😿
今後も羽生君が助けを必要としている場合はアドバイスとサポートをすると~。
完全に不動産業に転身しちゃったの?と思っていたパトリックがリンクに戻ってきた!
ぜひぜひ日本のアイスショーに来てほしいー--!
あまり気にしていなかったのですが、パトリックも基本がしっかりとしたトゥジャンプを跳ぶんですよね。
(いわゆる上回りw)
多分3Aもスキッド跳びに変更したらネイサン君のように安定したのかもしれない。。。変更できるのかわからないが。
まあそれだけ羽生君の正規の跳び方はいまや希少で難易度が高いということやで。


毎日新聞さんが羽生君の公式YouTube記事(有料)を掲載してくださっています。
こうして記事にしてくださるのはほんとにありがたいので、推し活の一環で電子版購入を継続していますw


今日は18時頃から「みやびやかなひと刻」がありますね~💛
超楽しみにしています!
先日雪肌精オフィシャルサイトで購入した(なんと550円!)サイクレーターのミニボトルを使いはじめています~。
すごくいい香り!
敏感肌なのでいきなりドーンと購入するのは怖いし、でも試供品サイズでは合っているかわかりにくいしでミニボトルは良き。
雪肌精みやびもハーフサイズやお試しサイズでちっちゃなマスクケース付きとかあったら良いなあ。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17956625896788037/
スクリーンショット 2022-09-07 125620
KISS&CRYのamazon限定表紙版が在庫復活しています!
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
9月11日01:59期限の35%offクーポンあります!
👇
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントT様へ
    コメントをありがとうございます~。
    えーと、それはずばり考えすぎだと思いますが。。。汗。
    ジスランに会ったと言ったら一人にだけ会ったことになって他のコーチに失礼かもと思ったのかもしれないですし、現地に自分から出向いて挨拶をすることこそが挨拶だと思っているのかもですし?
    まあちょっとそれはほんとに考えすぎだと思います。
    競技会はジュニアも含めて全く見ていませんw

スポンサーリンク