PR

サプライズで羽生君登場!フィギュアスケート仙台市長杯で「パリの散歩道」を披露✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonでは11月18日(金)~12月25日 (日) 23時59分まで
【JCBカードのお支払い8,000円(税込)以上でAmazonポイント 1,000ポイントプレゼントキャンペーン】
を行っているので、JCBカードをお持ちで年末年始用品・日用品等買う物がある方はこれを利用するのもいいかも??
キャンペーンへのエントリーが必要ですよ~。

※ログインをされていない方は、ログイン後にエントリーしてください。
※エントリーとお買い物の順番は問わないとのこと。
キャンペーンエントリーはこちら
👇
https://amzn.to/3hxJUj0
2月2日発売!
【Amazon&楽天ブックス限定カバー版】 蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

👇
amazon

楽天

【通常版】蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)
👇
amazon

楽天

こにちは!
羽生君がサプライズでフィギュアスケート仙台市長杯に出演して
「パリの散歩道」を滑ったとな??
さっそくニュースと動画もあがっています✨
あああああ素敵すぎる~!
ちびっこ達もかわいいし、老若男女10代から60代の方まで出場したというのがまたいいですよね。
この大会は羽生君の平昌オリンピック金メダル祝賀パレードの余剰金を元に創設されたんですよね、受け継がれているのが本当に素晴らしい。


サプライズで「羽生結弦さん」登場!フィギュアスケート仙台市長杯 ソチ五輪の「パリの散歩道」の演技披露【限定公開】
(tbc東北放送~絆みやぎch~)

サプライズ登場の羽生結弦さん「緊張してもその都度また強くなる」選手にエール<宮城> (22/12/18 12:24)
(仙台放送ニュースチャンネル)
スクリーンショット 2022-12-18 125135
仙台放送さんでは羽生君が滑る前の指差し確認やメッセージを伝えているところも入っています💛
そしてええええ!
動画の中には指差し確認もあって、ああこの指差し確認はパリ散を競技会で滑る前と全く同じだ~と感動😿
スクリーンショット 2022-12-18 122832
この笑顔!
少年の頃の羽生君と変わっていない~✨
仙台のスケーターの皆さんの前で公に演技を披露するのはいつ以来なんでしょうね?
ソチオリンピックよりも前になるのではないでしょうか(すいませんうろ覚えです)。
だからこそのこの笑顔なのかな~と思いましたわ。
ニュースも色々きております~。
tbc東北放送さんは動画入りのニュース記事。
サプライズで「羽生結弦さん」登場!フィギュアスケート仙台市長杯 ソチ五輪の「パリの散歩道」の演技披露
2022年12月18日(日) 10:09
世界で活躍出来る次世代の選手を育成しようと、18日仙台市内でフィギュアスケートの競技会が開かれました。競技会の前には羽生結弦さんがサプライズで登場し演技を披露しました。
18日開かれた「第5回仙台市長杯」。プロアイススケーターの羽生結弦さんがサプライズで登場し、場内から歓声が上がるなか、「パリの散歩道」の音楽にのって、圧巻の演技を披露しました。
羽生結弦さん:
「絶対にうまくなれるし、これからも頑張ってください。きょうは一日頑張ろう」
羽生さんの激励を受けた子どたちはジャンプやスピンなどに果敢に挑戦し普段の練習の成果を発揮しました。競技会には、小学1年生から60代までの選手あわせて72人が出場しました。主催する県スケート連盟は「羽生さんのようなメダリストを輩出できるよう毎年大会を続けていきたい」と話していました。
羽生結弦さんサプライズ登場! 仙台市長杯フィギュアスケート競技会開会式 幼少期に練習重ねたリンクで
2022-12-18 10:11:01(仙台放送)
スクリーンショット 2022-12-18 122832
仙台市出身のプロフィギュアスケーター・羽生結弦さんが、12月18日、仙台市泉区で開かれた「仙台市長杯フィギュアスケート競技会」にサプライズで登場しました。
羽生さんは、幼少期に練習を重ねた泉区の「アイスリンク仙台」で行われた競技会の開会式に先立ち、リンクに登場。
約3分間にわたって、金メダルを獲得した2014年・ソチオリンピックのショートプログラムで演技した「パリの散歩道」を披露しました。
圧巻の演技で、競技会に参加する子供たちを魅了し、会場からは大きな拍手が送られました。
「仙台市長杯フィギュアスケート競技会」は、宮城県内のフィギュアスケートをさらに普及させて、国内外で活躍する選手を育てようと開かれていて、今年で5回目の開催です。
そして羽生君が自ら(?)『蒼い炎Ⅲ~究竟編から』の販売をツイート!
これは自叙伝であり著作権が羽生君にかかるのもあるのかな?
もちろん買わせていただきます✨


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

amazonまとめ買いにいかが?
👇
味の素 アミノバイタル アミノプロテイン カシス味 30本入パウチ
amazon

味の素 アミノバイタル アミノプロテイン カシス味 60本
amazon

12月7日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦ーTHE ONE-(仮)
※1円お安くなっていますw

楽天

amazon

『Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡』は
12月14日発売

amazon

楽天

12月19日発売
AERA (アエラ) 2022年 12/26 増大号
■羽生結弦アイスショー「プロローグ」八戸公演

amazon

12月7日発売
【特典つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

amazon

楽天

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
※楽天ブックスでは完売しております汗

amazon

卓上版はこちら。
👇
amazon

12月5日(月)発売
AERA (アエラ) 2022年 12/12 号

amazon

12月22日発売
羽生結弦 クリアファイルBOOK

amazon

楽天

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
卓上カレンダー

amazon

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
壁掛けカレンダー

amazon

2023年1月10日発売
羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

東京ドーム公演「GIFT」への準備はOK?
👇




ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    そうなんですかー
    平昌後のパレードの余剰金を元に・・の大会なのですね。
    昼夜超逆転生活の羽生くんには昼間にほぼ本気のプログラム披露ってなかなか大変だと思いますけど地元とアイリンを愛する羽生くんの笑顔が良いですねえ・・
    今韓国女子がジュニアからメキメキ頭角あらわしていますが彼女らはおそらくキムヨナさんを見てスケートを始めた世代だと思うのでやっぱりスーパースター登場は競技人口を増やしますよね。羽生くんに憧れてスケートを始めた子たちがシニアに上がって活躍するようになりますように。
    先日NHKのミュージックスペシャルのユーミンの回を見ました。
    10代の頃書いた曲の歌詞から彼女がもうその時点で
    「私が『歌』になる」と、意訳ですが世の中に『歌』を届ける存在、『歌』の権化となる・・と思っていたという話があって、そのまんま
    「羽生結弦がフィギュアスケートである」に当てはまる気がして。
    天職と出会って、それを世界に伝える人として生きる・・という私のような凡人には到底辿りつけないところにいる人なのだなあと。
    あーー
    尊い!

スポンサーリンク