PR

これからファッション系にも進出する?羽生君のこれからに期待しちゃったり✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

昨日のELLEの「GUCCI結弦」の衝撃たるや!

常日頃ファッション誌に羽生君を登場させないのは世界の損失と思っていたのでこれは本当に嬉しい!

VOGUEJAPAN見てるー??

いやーヴォーグジャパンに掲載されている(しかし表紙ではない)スケーターを見るに、これはIMG系列のスケーターしか掲載されないんだろうなと思っていたのでwwで、ライバルの選手は掲載しないっと。

でも戦略間違っていますよなw

圧倒的な売上の差、反響の差ね!!

これからは事務所縛りをしているような雑誌は淘汰されていくんよ。

SNS全盛の時代に何やっているんだ?ですよう。

今ELLE公式Twitterを見たら「いいね」が3.7万になっていますーー。

言ってはなんですがアイドルやKーPOPと違って複垢やアカウントを購入していいねをしたり(ファンも)する戦略はとっていませんのでw

これは本当に凄いいいね数ですよね!

そして、こちらの『Pop Base』というアカウントは海外のポップカルチャーをよくツイートしているインフルエンサーのアカウントだそう。

しかも、SNSでも話題になっていましたが、枕言葉に「フィギュアスケーター」とか「オリンピック金メダリスト」がついていないんですよね。

「YUZURU HANYU」とだけですよ。

つまり、もうすでに「ウサイン・ボルト」「ロジャー・フェデラー」「リオネル・メッシ」「クリスティアーノ・ロナウド」と同じなんですよ。

このアスリートは枕詞に「陸上選手の」「テニス選手の」「サッカー選手の」はつかないですよね。

つまり羽生君はこのアスリートと同じ土俵・同等になったということですよね。

ナム君が反応!
やっぱり英語での拡散力は違いますよなあと実感。

毎日新聞さんがこういう記事を掲載するのは珍しい~。
それだけ大ニュースということですよね。

おディーン様がInstagramに羽生君とのツーショットとともに東日本大震災時のことを含めてコメントしていらっしゃいます。

「2011年3月11日の東日本大震災で多くの方の人生が大きく変わってしまった。」

本当にそうですよね。
そして羽生君への暖かなお言葉が嬉しい😿
ディーン様も福島の出身だったんですね。。。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク