PR

羽生君×GICCIは仙台で撮影とな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君へのインタビューのみならず、MIKIKO先生への独占インタビュー(初めてでは?)、野村萬斎さん、武部さん、松岡修造さんへの『GIFT』に関するインタビューが満載とは!
これは買うしかないでしょうーー!
私もさっそく注文しましたよ💛
すでに楽天ブックスでは在庫切れになっているのでお早めに!

7月18日 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
~プロスケーター 羽生結弦の新たな道~

amazon

おはようございますっ!

昨日ELLE様がツイートしたところによると、GUCCI×羽生君のフォトシューティングは仙台で行われたそうですね~。

凄くないですか??

あのGUCCIのELLE表紙を東京ではなく自分の地元で撮影するなんて??

これって羽生君側の売り込みではありえない待遇だと思うんですよね、やはりGUCCI側からオファーがあったということなのじゃないかなあ。

特集の撮影裏側のフォトの中ではこちらのお写真が好き~✨

昨日の『newsevery.』の羽生君出演動画が再度アップされております!

そらジローと「見てね」って可愛すぎでしょーーー!

見る見るーー!

かわいいお写真を保存保存っと💛

動画をYouTubeで見られてぜひ「いいね」とできましたらコメントもお願いします💛
👇

【羽生結弦 伝えたい思い】「なんか…言葉にならない」羽生結弦さんが3年前の集中豪雨の被災地・熊本へ|Yuzuru Hanyu|『news every.』

そらジローが羽生君からのアドバイスを思い出しながらイメトレしておりますw

ハスカップファームの山口さんがこのようなツイートを??
もしかしたら羽生君のことかな?なーんて思いました!
もしやもした24時間テレビ関係だったりするのでしょうか?ドキドキ。

そして日経新聞がなんと羽生君のAERA写真が展示されているボストン美術館のキュレーター・トンプソン氏へのインタビューを敢行、記事にされております。
有料記事ではありますが、あの日経がこのような記事を掲載するとはと驚きです。
かつては日経の真子ちゃんと勝手に呼んでいた(私がw)原真子が羽生君への嫌味記事を度々書いていたので蛇蝎のごとく嫌われていたのですが、やはりあれは記者個人の思考と事務所あたりからの依頼があったんだろうなと想像しております。
他の大新聞(朝日、毎日、読売等)だと個人の好みや感情を前面に出すような記事はデスクから駄目だしが出ると思うんですが、日経だからお目こぼしをもらっていたんじゃないかと。。。そこをついたんだろうな。
ちなみにGoogle先生で検索したら原真子はここ2年ほどは活動している様子がなくw
青嶋〇ろのと共にやはり明らかに逸脱しているおかしい記者にはおかしいと声を上げれば変わっていくものだなと思っております。

羽生結弦も「競演」 米ボストン美術館の葛飾北斎展2023.7.6(日経新聞)

世界有数の浮世絵コレクションを誇る米国のボストン美術館が、江戸時代の絵師、葛飾北斎(1760〜1849年)についてのユニークな展覧会を開いている。江戸から現代にいたるまで北斎がほかの絵師やアーティストに与えた影響を紹介する「Hokusai:Inspiration and Influence」展(7月16日まで)だ。
【以下有料記事】

ミラノオリンピックさんどうしたのーー??ww

いやーまじで冬季スポーツのスターは軒並み引退していない状態ですからなあ。

スター??必要でしょ??

いなくても盛り上がるって舐めすぎだし他のスポーツすらロクに見てないだろ??と思う。

昨年のカタールワールドカップが大盛り上がりだったのはメッシがいたからだし、その好敵手たるムバッペや長年のライバルだったクリロナがいたことが大きかったと思うぞ。あとモドリッチね。

昨日も書きましたけど今ウィンブルドンが始まってますけど大スターが軒並み引退&ほぼ引退状態で盛り上がっていませんもんw
大物はもうおジョコしかいないけど、日ごろの言動からしてリスペクトされているアイコン的選手とは言い難いですから。。。

もうこのあたり羽生君のようなスターがいたことがどんなに奇跡的で有難いことだったかということがわかっていない&いなくてもなんとかなるだろうという考え方はISUも日本スケート連盟もなめプしすぎだろうと思いますわw

「蒼い炎愛蔵版BOXセット」の評判いいですね!

私ももうじき届くと思うので楽しみです✨

Amazonでは購入できるようになっていますよー。
見たところAmazonだけのようですので購入される方はお見逃しなく!

【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

楽天
楽天お買い物マラソンは7月11日(火)1:59まで!

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE 2―
amazon

楽天ブックス

西川さんの羽生君キャンペーン第2弾は本日7月7日まで!
👇
【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインA)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット


【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインB)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット


【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインC)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク