PR

羽生君が人吉球磨を訪問してくれていた😿/ニデック(旧日本電産)の会長がスケート部廃部のいきさつをぶちまける

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

こにちはっ!

超遅ですが、昨日newsevery.さんから明日7月5日に放送される、羽生君が熊本の人吉球磨を訪問した時の映像が流れましたね~。

人吉って温泉あり城下町で風情のあるいいところなんですよ~。

まさか羽生君がアイスショーの合間を縫って隣県を訪問していたとは😿

昨日から今日にかけて地元でも大雨が降り続いているので(今も💦)心して見させていただきます!

Twitter規制がかかっているのでなかなかバズるのは難しい状況ですが、味の素さんがパワーボールの投稿に羽生君のお写真を!
シーズンが変わっても写真を投稿していただけるということは、これからもということですよね?
嬉しいーー!

アジアのスターを主に紹介しているインフルエンサーアカウント(約78万フォロワー!)が羽生君のGUCCI写真を投稿!
ついに見つかってしまったか。。。!

海外のフィギュアスケート紹介アカウントがオーサーのインタビューを紹介。
オーサーのこの言葉が海外に伝わるきっかけになって良かった。
日本語と英語ってほんと拡散力が全然違いますからな~。

そして、こちらの記事も良かったです。

羽生結弦が「雑誌不況」を吹っ飛ばす 「ELLE8月号羽生結弦特別版」の強烈な磁界とは2023.7.3(cocoKARA)

 そして出版関係者は、今号が業界に与えるインパクトの強さは、尋常ならざるものがあると語るのです。

「スマホの出現以降、ネットである程度の情報は一通り取得できる世の中になってしまいました。『雑誌不況』と呼ばれて久しいですし、休刊も相次ぎ、中にいる我々もどこか、諦めの境地に達してしまった部分がある。でも今回の『羽生結弦特別版』を読んで感じるのは、まだまだ雑誌には無限の可能性があるということ。雑誌だからこそこれらの美しい写真がお届けできるし、880円という価格で読者の皆さんに楽しんでいただける。雑誌って、もっともっとアイデアは出せるし、読者ニーズを追究することができるんじゃないかと、考え直すきっかけになったんです」

そうそう、昨日書きましたけど、住んでいるところにある2大巨大書店であるジュンク堂と丸善ではELLEの羽生君表紙版が並んでいるところすら見られなかったし(完売な!)昨日行ったら通常版すら完売していたw
ちなみに言ってはなんですがVOGUEは沢山ありましたよーん。
特にアイドル・芸能界隈ではSNSでいいねが多くてもそれが購買に結び付くとは限らないからねー。(特にこの手は海外のファンからのいいねが多い印象だった)

そうそう、本当に欲しいものは電子じゃ満足できないですし、手元において眺めたいですし保存したい。
電子はいつ消えてしまうかわかりませんから。
あとELLEが実際届くと画面で見る以上のインパクトと美しさがありましたよなあ。

あとこちらのブログも興味深かったです。

ニデック(旧日本電産)の株主総会で、永守会長がスケート部を急に廃部した理由を赤裸々に語っています。
スケート部を廃部した時、ニデックは業績が良かったはずなのに?と不思議だったのですがこういう理由があったとは。。。

「やっぱりスケート協会なんですわ。」

って、やっぱりということは、今までも色々思うところがあったということでしょうね。
年間5億(!)使ってそんなことされたらそりゃやめますわな。
橋本聖子議員の名前も出てきていますが、ちゃんと伝わっているのでしょうかw

それにしてもほんとスケート連盟って(ISUもだが)殿様商売ですよね。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天
楽天お買い物マラソンは7月11日(火)1:59まで!

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE 2―
amazon

楽天ブックス

西川さんのキャンペーンで羽生君トランプ付き復活しています!
👇
【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインC) & トランプ付き】
西川 (Nishikawa) 寝具3点セット


【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインA)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット


【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインB)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット


【キャンペーンオリジナルクリアファイル(デザインC)付き】
西川 (Nishikawa) 西川コットンファーム オーガニックコットン100% タオルケット

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク