PR

Numberは羽生君表紙!(当然です)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
1、2回目のコロナワクチン接種時と同じように絶賛副反応中ですw熱が~汗
お薬は飲んでいるんですけどね汗。
気になっていたNumber増刊号の
『Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS 2021-2022』
の表紙がきましたー---!
やはり羽生君が表も裏も表紙でした!!
71HMERGgi4L.jpg
このNumber増刊号はソチオリンピックシーズンから購入していてそこから毎年欠かさず購入しております!
2014年以降ずっと羽生君が表紙だったはず~。(キャリアの長さを物語っていますな)
真央ちゃんが現役だった頃は裏表紙が真央ちゃんだったりしていましたが。
Number WEB-Number PLUS
amazonで予約開始!
4月22日発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。

〇カバー表紙・裏表紙:羽生結弦(カバー裏面は特製ポスター仕様)
〇好評企画「アーティストが語る 羽生結弦歴代プログラムの美」収録
【原点にあった渇望】
羽生結弦「未知の世界を求めて」
【本田武史×無良崇人対談解説】
ギリギリまで攻めた4回転アクセルだった。
【好評企画】
アーティストが語る羽生結弦歴代プログラムの美
●望海風斗×『SEIMEI』
●石丸幹二×『オペラ座の怪人』
●牛田智大×『パリの散歩道』
●村上茉愛×『序奏とロンド・カプリチオーソ』『天と地と』

amazon
👇

明日から開催の『羽生結弦展2022』の巨大バナーが
日本橋高島屋正面玄関でお出迎えしているそうですね~。
ああああ東京の初日に行かれる方がうらやましい!
明日10時からですよね、レポが凄く楽しみです~ワクワク!
(それまでに副反応がちょっとはおさまらないかw)


主催の読売新聞さんも力入っています!


FaOI前半に出演が決定した遥海さんはなんと元々フィギュアスケート好きだったのですね。
2019年FaOIも見に行かれてその感激をTwitterに投稿されていたとは。
これはますますコラボが楽しみですなー---!


海外のスケオタさんが発見したノービスA男子優勝の神谷君。
(海外のファン凄すぎる)
え??めっちゃ羽生君な上になんかめっちゃ上手くないですか??
魅入ってしまいましたわ。
確か羽生君ファンの選手が優勝していたなと思っていましたが初めて見たー-。
これは要チェックや!神谷君ね、メモメモ。
それにしてもよく探してきたな~凄すぎるw


そして最近のインタビューでラファ爺はこんなことを言っていたらしい。
「どんな国でも出場停止は良くないこと。来シーズン、メダルを争いが主要大会で見られなくなったら損失だ」
相変わらずの舌禍マンである。
うーむマリニン君はアメリカ国籍ではあるが血筋的には完全にロシア系ですし、この先もしロシアがますますアレなことになったらアメリカ代表として大衆に受け入れられるのか微妙な気がしてきましたわ。。。うーむ。←フィギュアスケートファンではなくて一般大衆にという意味です。


amazonで予約開始!
4月25日(月)発売 スポルティーバ 羽生結弦
日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編
松岡修造 羽生結弦との出会い
日野龍樹 同期が見てきた素顔

👇
amazon

amazonで予約開始中
羽生君の最新インタビューあり!

4月27日発売!アイスジュエルズVol17

アイスショー用のお宿予約に
☆本日4月20日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

amazon

amazon
4月25日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-


amazon
4月25日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-


amazon
新刊 5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022
氷上の創造者


楽天
☆本日4月20日はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク