PR

スポルティーバ清々しいほど羽生君w/FaOI出演アーティストが続々とツイートを/羽生結弦展の予約は堅調~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
昨日コロナワクチン3回目を接種してきました~腕が痛いです汗。
まだ熱は出てきてはいないですが1、2回目は2日目の夕方あたりから出てきたので要注意しときますッ。
さて、新しい雑誌が発売予定となっています~。
スポルティーバが羽生君表紙で4月25日(月)に発売!
日野龍樹君と修造さんのコラムが気になります~。
それにしても、この日程で羽生君表紙で発売をGOさせたことも気になりますわ。
過去のスケ連の強化選手発表を見ると、ずっと木曜日に発表しているんですよね(つまり今回は4月21日木曜日?)
ということは恐らく強化選手発表の後の発売になるわけで(ちなみに来週木曜日の28日はゴールデンウィーク突入の前日になるのでこの日はないとおもふ)
ということは。。。
amazonで予約開始!
4月25日(月)発売 スポルティーバ 羽生結弦
日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編

羽生結弦 4回転アクセル挑戦までの心模様とその軌跡
北京2022オリンピック詳報
全日本選手権2021レビュー
松岡修造 羽生結弦との出会い
日野龍樹 同期が見てきた素顔

amazon
👇

裏表紙まで羽生君とな??
清々しいですなww
スクリーンショット 2022-04-19 111515
スガシカオさん、広瀬香美さん、遥海さんが揃って出演についてツイートを。
スガシカオさんのファンの方々も驚いていらっしゃる模様~。
チケット申し込みをする気まんまんですね!(ますますチケットが激戦に)


遥海さんの動画を見たけど歌がめっちゃうまい!
カバー系をされるのかな?
群舞で洋楽系のカバーをされてほしいな~。


武部さんはユーミンコンサートに帯同中で参加できないのですね~鳥山さんの方も楽しみにしています!


わたすはこのメンバーだったらショーが3時間半でも全然いいですw
むしろ3時間半でお願いしますッッ!
はあ、やっと昭和から平成の歌手に移行してくれたわ~真壁さん今回はグッジョブ!!
うん、ごく最近の歌手はそもそもブッキングが無理なのではと思いますわ~。
あと「みんなが知っている歌を持っているかどうか」はやっぱり大事だとおもふ。
それには10年は活躍している歌手がいないとな~。
2015年のシェネルは特異な例なのかもですね。
(今でも2015年のシェネルの回はわたすの中でナンバーワンです!)
そういえば、ゴールデンウィークに開催されるPIWはチケットは半額で販売されるそうですね~。
これはさすがにちゃんと正規の値段で買ったファンは怒りを感じるでせう。。。何らかのノベルティをつけるなりしたらよいのに汗。
触れ合いはできないけど写真も撮影できるしもし羽生君がインしたら大変なことになると思いますがの。。。おやおや。
そして、明日から開催される『羽生結弦展2022』の予約は堅調のようです。
ほとんどの日程が夕方の1~2コマしか残っていませんね~。凄すぎないですか??
アンティーの「予約が余っている」話はこのとおり論破されましたわww
こちらも日本橋高島屋にお買い物に行った方がその場で知ってその場で予約するんじゃないかなと思いますわ~。
ゴールデンウィーク中の日程も同様でせう。
高島屋-羽生結弦展2022
スクリーンショット 2022-04-19 103438
スクリーンショット 2022-04-19 103516
モモ博士のブログによりますと、ジスランコーチと息子さんはシャンペリーにジャンプコーチをしに行っているそうですな。
モモ博士のブログ
「ハッピー・イースター!」:父から息子への教え
「何かをやろうとする時、最初からちゃんと正しくやっておいた方が時間がかからないもんなんだよ。正しくないやり方だと、後で見つかって指摘されたら、やり直さないといけないだろ?そっちの方が結局は長く時間がかかる。」
と、息子に授けたそうです。
この教訓をジスランさんはしっかりと受け止め、今ではそれが(ジャンプを教える時などの)自分のコーチング哲学にも活かされている、と言います。

まず、息子さんもジャンプコーチをされているということにも驚きw
そしてこの言葉もそのとおりだなと。
(あの超下回り低空ジャンプを見てどう思っているのか。。。)
今季のルール改正案がどうなるのか気になりますなー--確か4月下旬に発表になる予定だったかと思いますが。
amazonで予約開始!
4月22日発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。
羽生君が表紙です!


amazonで予約開始中
羽生君の最新インタビューあり!

4月27日発売!アイスジュエルズVol17

amazon

amazon

amazon

アイスショー用のお宿予約に
👇

amazon
新刊 5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022
氷上の創造者


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    こんにちは。スポルティーバの発売って、久々じゃないですか? 羽生結弦くん特集で、この時期に発売って何かあるのか…
    この本は中身がアレな時が有ったので、しばらく買っていませんでした。
    日野くんの記事は見たいです。
    そして強化選手発表も気になりますね。
    ファンタジー、私が初めて生会場で見たのがシェネルさんの年でした。(歌唱力スゲー)
    最高な物を最初に見てしまった。また結弦くんのビリーブ見たいです!
    今年のアーティストも期待出来ますね(^-^)

  2. よっしー より:

    運営側本気出してきましたね!!(^^)!
    スガシカオさんは10年以上前の「夏陰」という曲が大好きでこれを聴くと夏の夕暮れを想像してきゅんとなります・・
    ぜひぜひ羽生くんとのコラボを!!
    羽生くんの去就に関しては、北京が終わってからあまりにあの試合がいろいろ衝撃すぎて次のシーズンがちょっと想像つかないな、とずっと思っていました。
    彼がどういう気持ちで現役を続けるのか、の想像もつかず。
    引退かどうかは別として来シーズンはお休み・・は大いにありえるかなと。
    とにかく1ミリの後悔もなくフィナーレを迎えて欲しい。
    ネガティブな気持ちとかではなくやりきった!という状況でその時を迎えて欲しいです。
    いちおう覚悟はしておかねば・・
    羽生結弦展は29日の午後に行くことになりました。
    時間指定が15分間でグッズコーナーに人が溜まってる画を想像してやや萎えましたが頑張ってグッズをコンプリしたいと思います!

  3. 政宗スシロー より:

    スポルティーバ…諸手続き、作成は発売日より先で、
    出版日は出版社側が決めると思いますし、
    タイトルが日本フィギュアスケート2021-2022ということで
    総集編的な振り返りですから、
    来季の強化選手や羽生選手の今後の選択とは直接の
    関連は無い気もしますが…どうでしょうか。
    来期については発表まで出版側も知らないでしょうし。
    発表日を機にすぐに何かをするのも難しい気が…
    (スポルティーバ側、特に何も考えてないだけかもw)
    展示会とショーと、恵みの雨がきますので
    楽しもうと思います!

  4. レモンパイ より:

    新宿高島屋とあったので、一瞬ドキッと
    日本橋本店ですよね?
    22日に行きます。
    FaOIも超楽しみですねー、
    遥海さんて? と調べたら、パワフルでダンスもうまくて、歌唱力抜群じゃないですか!
    ちょっとシェネルさん思い出しました。カバーしてましたね。
    スポルティーバ、表紙が素敵すぎて、、、久しぶりに買っちゃいそう。。。

  5. 春子 より:

    スポルティーバ・・・裏表紙迄( ´艸`)
    中国ファンも大好きな春ちゃん( ´艸`)
    キスクラや田中さん写真集の、日本だけで無く中国やアジア市場での爆売れに泡吹いて・・・というような気もしておりますw
    でも中身によっては柳の下のど・・・以下割愛 w
    私は、羽生選手は怪我が完治しないと思う&採点傾向の静観 でグランプリシリーズはスキップするかも、と思うんですが、辞めないと感じます・・・。
    ロンカプの氷の穴もスケートの神様が掘った物だと感じておりますので。
    ファンタジーオンアイスは応募しまくりで万一当たったら、その時に仕事休みを調整しようと思っております。
    グッズも頑張ります!! 財布の紐は最近はチリ紙で出来ていて、切れましたwww
    PIWはチケットは半額で販売ですか・・・色々あった二人に挟まれるしーちゃん、お疲れ様です w
    羽生選手スキップなら札幌NHK杯は最初から半額で良いのでは w

  6. ぼんぬ より:

    こんばんは。3回目接種お疲れ様でした。副反応にもアミノバイタル効くそうですよ(笑)
    4回目接種なんて話も出てますが、あまり効果がないなんて話もあるようですね。コロナ自体の弱毒化も進むんでしょうが、どうなるのか不安です…。また大きな試合の前に変異株出てきたらどうしよう…。
    PIW半額のニュース、強い衝撃をもって受け止めました。何故ならTwitterで指摘している方がいますが来年からみんな正規価格では買わなくなり、割引チケットを待つようになるからです。それが5年続いたらどうなるでしょう?
    過去アトリエダンカンという舞台制作もやっているプロダクションがあったんですが、7〜8,000円のチケットをいつも直前に1,000円位で販売するので誰も定価では買わなくなっていました。あの大きな劇場にあんな安く入れてくれて感謝!とか思ってたら倒産。所属タレント全員フリーになってしまい、中には大手プロへのチャンスを掴み朝ドラまで上り詰めた方もいますが、大多数は大変な思いをされたようです。私みたいな呑気なファンのせいで潰れたんだな、と今でも申し訳なく思っています。PIWもまだ半額5,000円ならまだ大丈夫じゃないですかね…グッズ売上や口コミ目当てのタダ同然券をばら撒くようになったら分かりませんが。TVで見る限りPIWは工夫を凝らしたグループナンバーも多くそんなに退屈なようにも見えなかったんですが、何がダメなんでしょうね?
    スポルティーバもNumber(表紙出ましたね)も、恐らくキスクラのあのフィーバーっぷりに影響されてますよね。羽生フィーバーと他選手の逆フィーバーが見てて恐怖を覚えるレベルですが、まあ羽生選手には自分の思うままに歩んで欲しいですね!

スポンサーリンク