PR

午後7時から予約開始!仙台藤崎での羽生結弦展2022/アミノバイタル公式に羽生君のお姿が~/イオンの羽生君ポップ 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
午前中家事を終えて心を整えてから矢口さんの写真集を見させていただきました。
20220801122135de6.jpeg
SNSで「矢口ノワール(黒)」と評されていたとおり、
全編印象的な黒で統一されているスタイリッシュな写真集でした。
黒を効果的に使うことで、あの時感じた試合の緊張感、喜び、悲しみ、切なさ、開放感が胸に迫ってきて試合時の感情を追体験しているようで心がぎゅっとなりましたわ。
羽生結弦というアスリートを全面に出した、まるでドキュメンタリーを見ているかのような
緊張感あふれる写真集でした。
傑作、傑作、大傑作です!!
面白いのは、小海途さんの写真が小海途ブルーと言われるのに対して矢口さんのは矢口ノワールと言われていることでしょうか。
そして小海途さんの写真集は羽生君の美しさや会場に集まっているファンや関係者にも焦点を当てているのに対して、矢口さんの写真集は試合の緊張感・生々しさ、心の葛藤など羽生君のアスリート性に焦点を当てているところが全く異なっていてどちらも良き。
田中さんは羽生君のかわいさを前面に出すようなお写真を撮影されますし、長久保さん、若杉さん、貝塚さん、田口さんと皆さんそれぞれ個性が出ていて非常に面白いですよね。
ちょっと他の新聞社さんのフォトグラファーの方々の写真集も見てみたいぞ?
7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天

そして!
今日の午後7時から仙台藤崎での羽生結弦展2022の予約が開始されます~!!!
あああ希望の日にちの予約が取れるかちょっとドキドキ。
全国から殺到するんじゃないかしらん(そのうちの一人ですけれども)
スクリーンショット 2022-08-02 134422
仙台藤崎「羽生結弦展2022」
■9月15日(木)→28日(水)<最終日 午後5時まで>
■本館7階 催事場
■入場無料【事前日時予約制】

仙台藤崎のWEBサイトはこちら
予約サイトはこちら
そして!
先日イオンにロッテクリファクエストに行った際にP&Gさんの商品、さらさ も買いましたよ~。
店内には羽生君のポップが沢山ありまして眼福でございました。
これはまた来なければ。。。うんうん。
スケ連にはもうこういう広告案件は来ないんだろうねえ。。。務められるスケーターが。。。(お口チャック)
20220802130856474.jpeg
202208021309024af.jpeg
さらさ を愛用しているので購入。
夏はすぐになくなってしまうのでこういうキャンペーンはありがたい、一石二鳥!
202208021309108ed.jpeg
P&Gの公式アカウントを見たら、固定がはるちゃんの羽生君で羽生君のハッシュタグも固定になっていた😿
ありがたい😿
一応スクショ~さらさはほんとよく使うのでまたイオンに買いにいきます~!
https://twitter.com/PG_JPN
スクリーンショット 2022-08-02 135342
味の素のアミノバイタルさんが羽生君を中央にして(!)サポートアスリートを紹介~。
これから一人づつ紹介していくのかな?
有難いですし、楽しみですよね。


毎日新聞さんのフォトグラファーチームのInstagramです。
こちら知りませんでした~。
貝塚さんが撮影した羽生君の4Aの連続写真がありますし、記者会見のお写真も。
ぜひいいね!してくださいませ~やっぱりInstagramは見落としが多いね💦


お買い物マラソン事前エントリー受付中~
楽天

通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》

amazon

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです。
残り少なくなりつつありますのでお急ぎを~

謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天

楽天

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. フミ より:

    ちいこさん、
    いつもブログ拝読させて戴きありがとうございます。
    また、羽生君がプロになっても
    ずっとブログを続けてくださるみたいで、
    それもまた大いに楽しみにしています。
    さて、仙台行かれたら
    お土産に
    松川ダルマいかがですか?
    宮城の空と海の群青色のだるまで
    仙台張子が元なんです。
    群青、ユヅの色ですよね。
    そして
    政宗の独眼に配慮したのか、
    さらには八方を見下ろす、見守るという意味で、
    両眼が入っているんです。
    こけしもいいですが、
    是非とも〜。。
    ユヅの新しいスタートにいいなあと思ってコメントさせてもらいました。

  2. あんり より:

    テレビ朝日でサンドさんの仙台ツアー番組をやっていました。
    羽生くんの名前も焼き飯(味噌むすび)で出ていました…これで金メダル取ったと伊達さんw
    「がんばろう東北なんて言わなくて良いから…」と羽生くんに言っていたのは焼き飯屋さんだったのね…三角揚げのお店だと思ってました(^.^;
    羽生くんのマネージメント会社がどうなるのかイロイロ言われてますが、ANAがやるんじゃないの?
    あれだけ大々的に所属アピールの屏風をバックに会見やったしプロアスリートのマネージメントくらい余裕で出来る環境も人材もあるだろうし、コネクションもそこらへんの芸能事務所の比じゃないと思うのは素人考えかしら?
    ANAさん、羽生くんのマネージメントでも利益を上げて下さい!もうスケ連への上納金も不要です(笑)

  3. ちいこ より:

    みちさんコメントをありがとうございます~。
    仙台の予約、意外とサクサクとできました~みちさんはいかがでしたでしょうか?
    私もなんだかんだ言ってふとした拍子にため息が出ちゃったりしますよ、しょうがないですよね。
    ソチ前後から9年。。。約10年にわたってアマチュア選手時代を応援してきたんですから。
    2021年の全日本、あの時の場面場面が脳裏に焼き付いていて蘇ってくることがあります。
    凄かったですよね、あの興奮、あの騒めき。会場をあんな空気に変えられる選手は過去現在未来を見渡しても羽生君しかいないでしょう。そしてぶっちぎりで優勝でした。
    それだけにそう思いますよね。
    応援情報の件、おまかせください~。
    できる範囲で無理せず書いていきます!

  4. ちいこ より:

    フミさんコメントをありがとうございます~。
    ブログはもちろん続けますよ~だってプロアスリート羽生君になるんですから💛
    松川だるま!テレビで見たことあります~青いだるまで珍しいですよね。
    なるほど独眼竜政宗公への配慮ですか。。。もうひとつのおすすめ品と一緒に記念にぜひ買い求めたいです~。
    以前初めて仙台に行った時にしまぬきさんにも行きました!
    かわいいお店で一目で気に入りました~今回も行ってみたいと思っています。

  5. ちいこ より:

    あんりさんコメントをありがとうございます~。
    わたしもテレ朝の仙台ツアー番組みました~仙台行きに備えてメモをとりました!
    事務所というかマネージメント会社はですね~どうなるのかほんとわかりませんが、
    個人的にはANAさんはどちらかというと社会インフラ的会社なのでアイスショーやプロ競技会立ち上げなどのための営業活動などは未知数かなという印象です。まあわかりませんけど。
    あ、これは芸能事務所に入ってほしいとかヒーローズなんとかという事務所に入ってほしいとかじゃないですから~。
    織田君が入っているところとか?もしかしたら候補は色々出ているのかもしれませんしそうじゃないのかもしれませんw

スポンサーリンク