PR

ananきたー!!+去年の今頃は。。。(´-`).。oO

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ananきたーーーーーー!
マガジンハウスHP
https://magazineworld.jp/anan/
独占シューティング
羽生結弦
Special
16P総力取材
トロント、プログラム解説、
アイスショー etc
シーズン最終局面!
’19フィギュア
の楽しみ方
インタビュー
友野一希
島田高志郎

独占シューティング。。。あわわわ。
16P総力取材!
トロントプログラム解説!
プラス友野君と島田君もキター!

内容もさることながら、個人的にはananが発売された後の試合は優勝するというジンクスがあるので期待大です!
anan編集部もそれをご存じで平昌オリンピックの前に発売したとか。
2015/12/9発売→2015グランプリファイナルで世界最高得点で優勝!
2017/3/17発売→2017ヘルシンキワールドで大逆転優勝!
2018/2/7発売→平昌オリンピック金メダル!
これはもうさいたまワールド優勝フラグでしょう!
うんうん、お写真もいつも美麗ですし、買いですな!
最近去年の今頃やオリンピックの前哨戦であった2017四大陸選手権(江陵)を思い出すのですが。
過去のブログを見ていて、よくあんな母も入院してあの仕事量で全米、ユーロ、四大陸とみてブログまで書いていたなと驚愕していますww
その反動がきているのかな、もうあのアドレナリンは通常のシーズンでは無理ですww
去年の今日は何があったか覚えてらっしゃいますかのう。
そう、羽生君が練習を再開したという発表がはじめてスケート連盟からあったのですよ~。
羽生君、練習を再開する。 2018/01/16 Tue. 16:48
○羽生、1週間前に練習再開=平昌五輪で連覇目指す―フィギュア〔五輪・フィギュア〕1/16(火) 15:54配信(時事通信社)
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は16日、東京都内で取材に応じ、男子で66年ぶりの連覇が懸かる平昌五輪へ向け右足首負傷から復帰を目指している羽生結弦(ANA)について、「1週間ほど前から練習を始めた」と明らかにした。練習の内容については言及しなかった。
 五輪開幕まで1カ月を切ったが、小林強化部長は「すごく明るい話。ここまで本人が努力し、気持ちを切らさなかった。集中力のある選手なので、本番までしっかり調整してほしい」と期待を込めた。平昌五輪は団体が2月9日に始まり、男子はショートプログラムが同16日。
 羽生は昨年11月9日にNHK杯の公式練習で4回転ルッツの着氷に失敗して転倒。右足関節外側靱帯(じんたい)損傷と診断され、けんと骨の炎症も併発した。昨年12月中旬に氷に乗ったが、練習は再開していなかった。 
大元の時事通信社やNHKニュースはすでにリンクが切れていました。
ソチの時もだったので、あの時の反省を踏まえてなるべく記事はコピペするようにしていて良かったです、
ブログはこのために書いているんですよなあ。
この時はツイッターもブログも羽生ファン界は涙を流して喜んだものでした。
この後怒濤のようにユーロ、四大陸からロシア選手団が新潟にきたり、会場の色は紫でセイメイカラーだと判明したり、ジョニーが早々と韓国入りしたり、アドレナリン出まくりでしたww
今日はチャレンジカップなどに参加する選手の皆さんが発表になりました。
皆さんガンバ!
それにしても日本人選手は勤勉ですな。。。(外国の選手はこんなに出ないですよね)
チャレンジカップ(2/21~24)
宇野昌磨
紀平梨花
山本草太
鍵山優真
樋口新葉
バヴァリアンオープン(2/5~10)
宮原知子
青木祐奈
島田高志郎
木科雄登
冬季ユニバーシアード(3/2~12)
友野一希
中村優
佐藤洸彬
三原舞依
竹野比奈
見れたらいいな。。。と思いますが、今日問題の仕事の書類が届きまして、800ページくらいあるんですよね。。。
それを病院にお見舞いに行きつつ大至急作業しないといけないので、しばらくコメント返信はお休みさせていただきます。
いつ再開するかは不明!
も~7月までずっとですから!残業残業過重労働乙!
私はできれば単純作業がしたい!単純作業で高収入ってないのかしらああああ!
全てはさいたまワールドで羽生君を応援するために!
2014さいたまワールドは私の観戦好きの原点ですので。
まだあの頃は牧歌的だったなあ。。。
それでは、ではでは。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク