PR

来季もつづくよ、うれしやうれし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たぶんそうかも?きっとそう。。。でもいつやめるかわからないしなあ。。。。うん、覚悟はしておく。
そう思っていたファンの方も多かったですよね、うんワタスもそう。
このニュースを聞いた後、ビフォーアフターの差よww
仕事の後の病院お見舞いの帰り道、いつもなら小雨がぽつぽつフロントガラスに降ってくると「涙がにじんじゃう。だって女の子OBAだもん。」になってしまうのですが、今日は綺羅綺羅輝いて見えました。
ラジオからは懐かしの杉山清貴&オメガトライブの「君のハートはマリンブルー」が流れ、あの時代のピコピコシンセと懐かしいメロディーで心が温かくなりましたなあ。(流行った時はそれほどリアルタイムではなかったですが)
というか、検索したらまだいらっしゃるの??
今ツアーをしている~しかもソールドアウトが多い!びっくりですわw
。。。。。。よく考えなくてもこの時代(80年代)の歌って昭和の歌ですね!!((((;゚Д゚)))))))
平成の次の元号生まれの方からしたら大正時代の歌みたいな??オッペケペーみたいな。。。
話しがそれました。
コメントではGPFと全日本を欠場してしまったので、来シーズンこそGPシリーズを通して優勝を目指したい
とのこと。(こちらはGPSを放送しているテレビ朝日さんのビッグスポーツ賞大賞受賞のコメント)
おおおおおGPSから出場予定とな。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしやうれし!!
そしてやっぱり全日本を欠場したことを残念に思っているのかもね。。。大丈夫!
少なくとも来年は大阪ではない!
できればさいたまスーパーアリーナか、席は少ないけど縁起の良い長野ビッグハットでお願いしたい。。。
うん、来年が東京オリンピックだから関東圏で大会の開催はあるかな~とちょと気になりますわ。。
そして、リハビリ中で応援を受け止められるような状態に持っていきたいと。。
うんうん。
お待ちしています。
そして縁起の良い土地、場所であるさいたまスーパーアリーナで最高の演技ができることを願っています!
言霊、言霊~。
それにしても羽生君。。。。GPFの場所がトリノオリンピックの会場だと決まって「絶対優勝してやる!」と思っていそうであるw
羽生結弦が来季も現役続行「4A込みのパーフェクトパッケージを目指す」 ビデオメッセージで表明[ 2019年1月11日 18:25 ]スポニチ
フィギュアスケート男子で五輪連覇を成し遂げた羽生結弦(ANA)が11日、都内で行われた「ビッグスポーツ賞」の表彰式に映像メッセージを寄せ、来季の現役続行を明言した。
 「平昌五輪の金メダルはずっと誇りにしたいと思います。今シーズンはいい演技ができ始めていましたが、ロシア大会でケガをしてしまい、GPファイナル、全日本選手権と欠場となってしまいました。来シーズンこそGPシリーズを通して優勝を目指したいと思います。ありがとうございました。より一層努力していきます」とコメント。それに加え、「来シーズンは4A(4回転アクセル)込みのパーフェクトパッケージを目指します」という決意の直筆メッセージも披露された。
日本スポーツ賞・パラスポーツ賞表彰式(読売新聞)
2018年のスポーツ界で活躍した選手をたたえる第68回日本スポーツ賞(読売新聞社制定)と、障害者スポーツ大会で優れた成績を収めた選手を表彰する第3回日本パラスポーツ賞(同)の表彰式が11日、都内で行われた。日本スポーツ賞は、平昌五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生結弦選手が大賞を受賞した。日本パラスポーツ賞はアルペンスキーの村岡桃佳選手が大賞に選ばれた=漆間晃撮影 2019年1月11日公開
今日は羽生君の来シーズン現役続行宣言があり、
一方テニスのアンディ・マレー選手がウィンブルドンでの引退を表明したり、
羽生君のファンでもある大阪なおみ選手がANAのサポートを受けることになったり、
GK元日本代表の楢崎選手が引退会見をしたり、
スポーツ界で大きな動きがありましたな。
東京オリンピック招致にからむ不正の動きもあり、オリンピック大好き人間としては気になるところでしゅ。
周りの人はみんな頑張っているのになあ、ボランティアもツイッターでは文句ぶーぶーでしたが蓋を開けてみれば定員を大きく上回る応募だったそうでw
ケチがつかなければ良いのですがのう(ぶっちゃけ日韓W杯も北京OPもリオOPも裏金あると思うわ。。。ロンドンはわからないけど)。もしやルノー・日産問題への仕返しだったり。。。げふん。
それでは、ではでは。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    3年も疑ったていたそうですよ…おフランス。
    それを今出してくる?
    いや〜この話が出たとたん、仕返しか!と思いましたモンw
    みんなそう思いますよ…ゴーンを釈放しないと、
    東京五輪にケチつけますよ〜的な?
    そう思われたって仕方無いタイミングw
    ルノーには政府も絡んでいるようですし、
    現フランス政権はスキャンダルで落ち目だし、
    イロイロあがいているんだろうな〜、
    もしこれでハッキリ不正が出たら日本は正せば良いだけだし、
    気持ちよく再来年を迎えられるんじゃないでしょうか?
    (私ってお気楽すぎ?)

スポンサーリンク