PR

tiktokまで大バズり!/中国CITIZENで羽生君コラボ時計が発売される?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AERA羽生君表紙くるーー!

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

在庫復活しています~すぐなくなるのでお早めに!
👇
7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
amazon

これは太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

こにちはっ!

昨日から歯医者で治療を始めました~。
皆様、特にお若い方や10代のお子さんがいらっしゃるなら声を大にしてお伝えしたい。。。もし虫歯を治療するなら保険外診療になっても借金してでもセラミック等の素材での治療一択です。
一番いいのは幼児の頃から定期的に診療して虫歯をできるだけ少なくすることですよね~私の世代はまだ小さい頃・若い頃はあまりそういう意識は浸透していませんでした💦(なにせ麻酔して治療するのは身体によくないなどという歯医者がいたくらいですから)
今は私も数年前から3カ月に1度歯のクリーニングと共に定期受診しております(以前は半年に1度でしたが間隔を短くしました)、若い頃(10代~20代)からされることを超超オススメします!

で、本題に戻りまして、羽生君のGUCCI動画のバズりぶりが止まらない~。

ELLEのtiktokの再生回数が現時点1.1Mですよーーー!
他の動画よりぶっちぎりで多いです!
https://www.tiktok.com/@elle.japan/video/7253246293470907666

金バッジがついているFASHIONSNAPもtiktokにはにゅ君GUCCI銀座ギャラリーの動画をアップ!

tiktokのリンクはこちら
👇
https://www.tiktok.com/@fashionsnap/video/7255228436262702338?utm_medium=Social&utm_source=Twitter

そして、CITIZEN中国で7月19日にもしか羽生君とのコラボ時計が発売される??
weiboで羽生君のボイスメッセージの一部が公開されております。

「やはり不思議なことが起こりました!Cちゃんは一通の謎のメッセージを受け取りました…
でも電波にノイズが入っているようです。一緒に聞いてみましょう」
https://weibo.com/2030123513/4923121692577027

「皆さんこんにちは。今回の…は、僕のプログラムからインスピレーションを受けたモデルです。
僕と新しい…を感じてください。」

もし羽生君とのコラボ時計が発売されるのなら欲しいな~日本でも発売してくださいよう😿

TSLがまたまた羽生君にのっかろうとしているらしいw

「この機会にDisney+で他のスケーターも招いてゆづと競わせたらいいんじゃない?」
「彼のファンはジャッジに不満だったからルールも変えてさ」
「Disney+でフィギュアの未来が開けるかも」

などと発言しているそうで。
金メダルを獲得したネイサン君に頼めばいいのではーー??
まあこれからはしばらく本格的にマイナー競技独走だと思われ。。。だってスターになりそうな選手がマジでいませんもん。。。(スターになりそうな選手はジュニアの頃からわかるんだよね、まず華やスター性は後天的なものではない)

本日7月24日(金)21時30分から日テレプラスで3月12日最終日『ノッテステラータ』の放送があります!
『GIFT』を皆で見よう!というイベントもSNSでありますし、どうしましょ💦

競技にはもうあまり興味はなくなってしまいましたが、三浦佳生君は面白くてスカッとするのでw応援しています~。
この意気たるや素晴らしいですね、頑張ってください!
そうそう、羽生君がまだ10代の頃は「優勝する気持ちで」とか言ったら叩かれる空気があったというw
はしたない!みたいな~ww
「皆仲良しなごなご期」がいかに歪だったかですよなあ、今じゃ皆こういう「優勝目指します」発言をしますし、拍手喝さいですよね。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス

羽生君の西川さんクールキャンペーン第3弾実施中!
西川公式オンラインショップ
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    鍵コメントYU様

    鍵コメントYU様初めまして!コメントをありがとうございます~。
    大分お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦
    ご指摘ありがとうございました、こちらの記事を大分以前に修正させていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします!

  2. フミ より:

    CHIKOさん

    暑中お見舞申し上げます。

    暑気払いのニュース、来ましたね!

    実は
    おげんさんといっしょにグッチ裕三さんがいらっしゃったんですよ。
    おげんさんこと星野源さんは、
    ハチポチステーションの大ファンだそうです!

    うちの息子もベビーの頃から、現在まで毎日ハチポチステーションの録画を見ており、
    もちろんおげんさんといっしょのグッチさんも録画して毎日見ています。

    それに
    弟ゆづ君が来たら、
    親子でエンドレス再生ですよ~(笑)

    楽しみで楽しみで仕方ない(笑)(笑)
    です。

    暑いので
    ご自愛くださいませね。

スポンサーリンク