PR

GUCCIアンバサダーに就任!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら



うおおおおお健康診断に行っている間に

超超ビッグニュースがきたあああああああ!


ついに羽生君がGUCCIアンバサダーに就任っっっ!




羽生君おめでとうございますうううううう!!!


「グッチ」がフィギュアスケーターの羽生結弦をブランドアンバサダーに起用
2024.3.14(WWD)

「グッチ(GUCCI)」は3月14日、フィギュアスケーターの羽生結弦をブランドアンバサダーに起用したことを明らかにした。4歳でスケートを始めた羽生は、2014年のソチ、18年の平昌と2大会連続でフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得。18年には社会的な功績が高く評価され、内閣総理大臣表彰「国民栄誉賞」を最年少で受賞している。

羽生は、「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」とコメントしている。

22年7月にプロ転向した後も、羽生はアイスショーの企画や地元仙台での東日本大震災復興支援など、精力的に活動を続けている。「グッチ」とは23年6月、ハースト婦人画報社が発行する「エル・ジャポン(ELLE JAPAN)」が13ページにわたる特集を設け、羽生が「グッチ」をまとったファッションポートレートのほか、芥川賞作家である町屋良平による独占インタビューなどの内容を掲載。東京・銀座のフラッグシップストア、グッチ銀座の上層フロアに設けたギャラリーでは、オープニング企画として、羽生をフィーチャーした写真展「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」を開催した。撮影は、東京とニューヨークを拠点に各国のファッション誌やキャンペーンビシュアルなどを担うフォトグラファーのTAKAYが手掛けた。


あーだから羽生君GUCCIのコートを着用していたんですね✨

海外GUCCI本社からまず情報がくるのがさすがYuzuruHanyuですよなー!
ドメスティックオンリーじゃないんよ。
国内の週刊誌・雑誌に手を回してあげあげ記事を書いてもらったりテレビのバラエティに少々出て顔を売るのとは違うんよな。

ええええ?アイスショーの協賛がGUCCIになったり衣装にGUCCIが加わったりしちゃったり??
ミラノコレクションに羽生君が参加しちゃったりするわけですかーー??

それはさすがにないかと思うけど国内のGUCCIのレセプションには参加しそうな気がしますけれども!

あああああ嬉しいな。

何はともあれ、


羽生君GUCCIアンバサダー就任おめでとうございます!👏👏



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら


y羽生結弦写真集
Amazonはこちら 


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
3月23日発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

【徹子の部屋で羽生君が食した固め濃厚プリン】
「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/徹子の部屋
楽天市場

コメント

  1. デコ より:

    羽生君、この度はアンバサダー就任おめでとうございます!!✨
    おグッチ様からのLINE公式、これからは見るのが楽しみーー!!🤣
    ええ、私もちいこさんと同じく、もしかしてミラノコレクションの最前列に座る機会あるんでしょうか!?(ドキドキ💓)
    ついでにご招待で、あちらのアイスショーにゲスト出演とかも!?
    その時は是非「カルミナ・ブラーナ」と「ダニー・ボーイ」を✨
    大喝采されること間違いなしです!!✨
    (すいません💦勝手に妄想膨らませて鼻息荒くなっています🤣)

  2. アールグレイ より:

    ビッグニュースでしたね!とても誇らしかったです。底辺のマスゴミ見たかって感じです。日本の宝を貶めても、海外の方が羽生くんを呼んでるんです。
    いくら印象操作しても、羽生くんほど海外で人気があるアスリートなんていないんですよ!

    私も「カルミナ・ブラーナ」そんなにしてほしいわけではない派でしたが、今回のコラボで見事覆されました。「ダニーボーイ」に至っては、沁みました。
    とりへびの黒も素敵ですが、私は羽生くんの衣装は、ハク様も含めて白派です。

    羽生君、アルマーニのスポーツブランド好きだったけど、縛りで着れなくなるのでしょうか?

スポンサーリンク