PR

羽生君のGIFT東京ドーム公演の交通広告が東京駅に登場とな?今日はいよいよリプレイツアー大千穐楽の日!/「光る君へ」の毎熊 克哉さんが羽生君のCMナレーションを?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
※Amazon予約復活しています!
Amazonはこちら




こにちはっ!

今日はいよいよ羽生君のリプレイツアーの大千穐楽を迎えますね!
とうきうきワクテカしていたら、

なんと今日からGIFT東京ドーム公演の交通広告が東京駅に登場ですってーーー!

来週2月26日(月)にCSテレ朝で放送されますからね~見に行かれる方羨ましい!


良すぎじゃないですかーー??
ええええん見に行きたいっっ!



CSテレ朝でも生中継✨
ブログ主も抜かりなく録画セットしております!


そしてどうやら今日はメディアデーなのかな??
羽生君は大千穐楽・生中継・メディアデーということもあってさらに気合が入るでしょうね✨
めっちゃ楽しみ✨
そして明日の新聞も楽しみですね!


そしてブログ主は今NHK大河ドラマ「光る君へ」にドはまりしているのですがw
オリジナルキャラクター直秀を演じている毎熊 克哉さんが実はあのコロナ禍にMステスペシャルでのみ放送されたロッテCM「GUM FOR THE GAME」のナレーションをされていたと知って大喜び💛
これは嬉しい出来事ですわ~!

羽生結弦、MステSPで1回限りOAのスペシャルCM!スポーツの日に全てのアスリートへ贈る ロッテ新CM「GUM FOR THE GAME」&メイキング(oricon)



個人的に羽生君にいつか「光る君へ」のオープニングテーマで滑ってほしい…と願っています✨
安倍晴明も出演していますし(映画の晴明とは全然違うがw)絶対似合うし大河勢が殺到しますわよーー!(そして大河勢とフィギュアスケートとの親和性はぴったりだとおもふ)



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

Amazon
羽生君コラボ 雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香りこちら
★残り1点です

2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
※Amazon予約復活しています!
Amazonはこちら

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛

ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

  1. よっしー より:

    RE_PRAY千穐楽はリアタイできないため録画セットしてきてるのですが、もう仕事どうでもいいから見たい!!
    あのロッテのCMのナレ毎熊さんだったのですね。今朝ドラ再放送の「まんぷく」にも出演していらっしゃってめちゃくちゃ存在感ある人だなあと思っていました。
    私も「光る君へ」のOPめちゃ好きで、あの反田さんのピアノコンチェルトでとても贅沢。
    とても艶っぽくて「エモ」が満載で本当に羽生くんが滑ったらピッタリ!ですね。
    「光る君へ」の劇伴もすごくいいんですよね・・チェロの音色の音楽が良く出てくるので羽生×チェロも見たい・・
    ツアー終わったら少しはゆっくりできるんですかね。いやなかなかできないかなあ。
    お仕事めちゃしてますもんね。

  2. アールグレイ より:

    はじめまして、いつも拝見させていただいてます。「光る君へ」私もドはまりしてます。毎熊さんがロッテCMのナレーションされてたんですね!いい声ですね。毎熊さん「恋つづ」の時も素敵だと思ってました。でも柄本道長推しです(笑)まひろとの初恋キュンキュンします♡OP曲私も大好きで、反田さんのピアノも良いので、羽生君の舞とよく合いそうで、演技見てみたいです。和風風味も入りつつ、ひらひら感もある衣装で。

    横浜公演良かったですね!佐賀公演が悔しくて、筋トレ6時間とか、がんばった結果が出て本当よかったです。羽生くんの悔しさを持ち続けてる所、まだ向上する気持ち、アスリート魂を感じてうれしかったです。

    • CHIIKO より:

      アールグレイ様初めまして!
      コメントをありがとうございます。

      アールグレイさんも「光る君へ」にはまっているんですね💛いいですよね!
      私も実は柄本道長推しで史実無視してまひろちゃんと結婚しちゃえよ…と思ってしまうほどキュンしてます。
      あのOP曲いいですよね、全編ジャズ調ですし羽生君にとっても合うと思います。
      もし曲を使用するなんてことがあったら大河勢も大挙して押し寄せると思いますw

      横浜公演素晴らしかったですね!いまだ興奮から抜け出せません。
      佐賀の後は「やっぱり色々あったから😿」と思っていたんですが羽生君のレジリエンスには御見それしました…!
      やはりオリンピック2連覇したgoatは違いましたね、スーパーアスリートでした。

スポンサーリンク