PR

キレキレだったリプレイ横浜公演の羽生君!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

Amazon
羽生君コラボ 雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香りこちら
★残り3点です



こんばんはっ!



リプレイ横浜公演の初日は、SNSでの感想を見ますと羽生君は元気いっぱい・力がみなぎっていたとか。滑りもジャンプもキレキレだったそうで。
佐賀公演ではジャンプがはまらないところもあったので心配していたのですが良かったー。
会場が少し狭かったのもあったのかも?
あと週刊誌絶許。
それにしても見に行かれた方羨ましい…。

特に「破滅への死者」がジャンプも含めてキレッキレだったそうで。

4S
3A2Tタノ
3Lo
4Tツイズル
4T-eu-3S-eu-3S(少しおっと)
3A少々so


だったそうで。
これ、その前に何個もプログラム滑った上で最後にこれですからね、ヤバくないですか
4T3S3Sって何だよ?ですしなーあと大好きなレットミの3Aも見事決めてきたそうです、ウラヤマ…。

もしや羽生君はやはりオリンピックの日程は体の調子を合わせやすいisある?

あと佐賀と比較してもさらに映像がわかりやすく照明が素晴らしくなっていたそうで?
いやーー進化が止まらないっっ!
これは大楽のライブビューイングが楽しみすぎます💛

そして、フラッグは追加公演もあるというフラグじゃなくてw最初からつくろうと決めていたけど個人的な感想でフラッグを最初に出すとフラッグばかりになっちゃうから最後に出そうということになったそうで。
競技時代からそれぞれファンの皆さんがつくったバナーを見るのが好きだったからと。
僕はそんなダジャレ好きじゃないしオヤジでもないとwヨイショとか言っちゃいますけどとな~。

ドー…でもないしダジャレでもなかったw
はああでも羽生君なんといいますか商売っ気がないといいますか、そういうところが羽生君ですよなあ。
あと競技時代から色とりどりのバナーを嬉しそうに見上げている写真とかありましたもんね。
もしかしたら公式バナーをつくろうという話もあったのかもしれないけど、断っていたのかもですね。
ソチ前は揃った大量バナーの威圧感で苦労しましたからなあ(ありゃー怖いよ)

あとSNSでお見かけして嬉しかったのはこの言葉。
「アスリートとしては勝ちたいって思うしもっと上手くなりたいと……誰に勝つんだよっていう、たぶん自分なんですよ。たぶん。闘争心メラメラでやってます。(意訳)」
羽生君今も勝ちたい気持ちでメラメラなんですね!
きっと佐賀公演からめちゃくちゃ練習したのではないかと思い候…。
絶対に成功させてやる!の気概で満ち溢れていたのでは。
(そして密かに試合の映像などを見て闘志を燃やしているのではなどと想像…)

あと「皆さんがスポンサーさんとかの商品に興味を持って色々手に取ってくれたら嬉しいです。ダイレクトマーケティングです」と言っていたそうですが、恐らく雪肌精の社長のテレビでの発言でちょっとだけごたごたしたしていたのを見ていたんだろうなあと。
ほんと今時大口でスポンサーしてくださるのは有難い話なのですから感謝感激ですよう。
スポンサーはメジャースポーツに集中してマイナースポーツは苦労しているという二極化が進んでいるのに。
企業なんて利益が出ないとすぐ切りますやん、今度の世界フィギュアスケート選手権2024の放送縮小みたいにさ…。

そして「ノッテステラータ2024」のチケット最終抽選先行受付もはじまっております!
受付期間は2月17日(土)21:30~2月20日(火)23:59と短期間なのでお忘れなくです。


公式グッズの着用の様子も参考になりそう。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛

ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

スポンサーリンク