PR

「てれまさ」羽生君出演プレーバック中編公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!

昨日は羽生君出演の「てれまさ」中編が公開されましたね~。

今回は東日本大震災へのかかわりのお話も掲載されているのでぜひ多くの方に見ていただきたいなあ。

〇「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<中編>
2023年4月25日

最後の方にはロボットダンスの映像もあり。。。

ロボットダンスをちょこっとだけ披露!
やっぺえのしぐさもかわいい💛

篠原さんもツイートしてくださっています!

そうそう、やっぺえ君のロボットダンスしぐさがかわいいんですよね。

なんとNHK本アカウントがこの「てれまさ」の記事をツイートしてくださっています!

いつか時差でもいいので総合で取り上げてくれること。。。ないかな?

今日は午後7時から毎日新聞さんのオンラインイベント「表現者・羽生結弦が『notte stellata』に込めた思い」が開催されます。

その貝塚さんがInstagramライブでお話されていたG7でお見かけした羽生君ファンの記者さんのパソコン画面w
『ノッテステラータ』を開いているってかなりのガチ勢ですよね、日本在住の記者さんなのか海外からきたのか。
どうやらドイツ語のようですが、こんなところにまで羽生君ファンが!とうれしくなりました💛

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク