PR

Fantasy on Ice 2023幕張の生放送&ライブビューイングが決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

羽生君がクリケットに行っていたことがわかって羽生君ファンの皆さんで大騒ぎしているの懐かしいですね~。

Paige AistropさんのInstagramより。

2011年3月から😿からクリケットのスピンコーチを務めているとのこと。

Paige Aistrop on Instagram: "So Great To See Yuzuru Again !! Such A Lovely Day ❤️🍀 #legend #olympicchampion x 2 #trailblazer #thegoat"
7,474 likes, 103 comments - paistrop on April 24, 2023: "So Great To See Yuzuru Again !! Such A Lovely Day ❤️🍀 #legend #...

Ayça Arman Özçirpici選手のInstagramより

Ayça Arman Özçirpici on Instagram: "With the Legend, the 👑Yuzuru Hanyu 🤩😍🤩"
2,640 likes, 43 comments - aycaarman on April 24, 2023: "With the Legend, the 👑Yuzuru Hanyu 🤩😍🤩"

Matthew Markell選手のInstagramより

THE G.O.A.T 😍👏🏻 such a privilege to skate with yuzu today!

って言ってくれています✨嬉しいです💛

Matthew Markell on Instagram: "THE G.O.A.T 😍👏🏻 such a privilege to skate with yuzu today! #yuzuruhanyu #yuzuru"
7,883 likes, 127 comments - matt_skating on April 24, 2023: "THE G.O.A.T 😍👏🏻 such a privilege to skate with yuzu today! ...

それにしても羽生君は本当に変わらないですね!
一緒に写っているスケーターの方々の成長具合で撮影時期が今かどうかがわかるというw

そして、今日は2012年にJSFから羽生君がクリケットの移籍したことが発表された日だったんですね。

想像でしかありませんが、この日に合わせて挨拶に行ったということもあるのでしょうか?

これでいよいよクリケットを離れることになるのでしょうか😿と思うとちょっといやかなり寂しく思う気持ちも💦
でもこれからもクリケットのとの絆があったらいいですよなあ、振付を受けに訪れるとか、うん。

〇羽生 キム・ヨナの元コーチに師事 トロントで武者修行へ
2012年4月26日 06:00(スポニチ)

 フィギュアスケート世界選手権男子銅メダルの羽生結弦(17=東北高)が、バンクーバー五輪金メダルのキム・ヨナ(韓国)の元コーチでカナダ人のブライアン・オーサー氏(50)に師事することになった。
 25日、伊東秀仁フィギュア部長が「もっと海外に出て、広く挑戦してレベルアップしたいということ」と話した。阿部奈々美コーチとの師弟関係は既に解消。今後はオーサー・コーチの拠点カナダ・トロントで指導を受ける。

個人的にはカナダのお家、ずっと家賃を支払い続けていたのだろうか??ということが気になっていましたw
早く引き取りに行かないと家賃が~💦などと細かいことが気になり候w

最後にクリケットでの様子がSNSに流れたのはオーサーのこのインスタやジェイソンのツイートでしたよね。
モントリオールワールドが中止になってからのメッセージでしたよね。
この後羽生君も急遽カナダを離れることになって全日本もオリンピックも一人で臨むことになったんですよなあ😿
コロナは羽生君の人生も変えましたよね💦
とともにプロになってからも一人で練習してクオリティを上げていく方法を確立できたとも言えますし、ポジティブに考えよう!

こちらはクリケットの歴史を記事にしていらっしゃいます。

そして!

FaOI幕張最終日5月28日(日)の生放送&ライブビューイングが決定しています!

これは見に行きませんと&見ないとですよね!

いや~今日は久々の羽生君関係の情報が北米時間で上がってきて興奮しましたわ~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク