PR

ソチ五輪団体戦のパリさんさん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舌の根も渇かぬうちに書くという!
今病室からどえ〜す。
病院。。。父の時は大病院の、右も左も重病の方ばかりだったので、やはり内科と整形外科は雰囲気が違うのですよね(^^;;
内科の方はやはり重苦しい空気があるんですよね。。
以前病院に勤めていた時があったのですが、内科と整形外科の先生の雰囲気も違いまして。
整形外科の先生はとにかくワイルド!な先生が多かった印象〜。
ま、手術が終わったらそれどころじゃなくなるかもですがw
昨日、久々にソチオリンピック団体戦のパリ散を見ました。
何か大事なことがあった時。
落ち込むようなことがあった時。
録画されているフィギュアスケート演技の中から、迷ったあげく選ぶのは、なぜかいつも団体戦のパリ散なのである。
個人戦もいいけど、なぜか団体戦のパリ散をみてしまうのだ。
ロシアコールが鳴り響く中、ポジションに立った後の
「見てろよ。」
な目つきが鋭くなるところが最高!
演技が終わった後は拍手してしまう〜。

後、こういう時はNHKの教育テレビを見てしまうのだった。
今日の料理とか。
難しいことを考えなくて生産的だからかな。
今日はこれだけ〜。
出先では返事を書くには、一時保存ができないから難しいの💦
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. もん より:

    暑い日が続きますね。
    この度は、お母様、大変でしたね。
    痛かったでしょうし、暑い最中のギブス滅入ります。
    親子二人の家族への思いは、それは強く。あたしがしっかりしなくちゃ!な、想いもあると思います。
    でも、きっとお母様はそれをよく分かってらっしゃるし、ちいこさんに甘えるばかりではの思いもあるはずだと思うのです。
    ちいこさんが「会いたいよ。」と思う範囲で、無理をなさらない。これは、互いに大事な線だと思います。お大事になさって下さい。
    さて、団体戦のパリさんさん。プル様がいて、Pちゃんがいて、その演技を経てぼくだっ!(笑)
    そんな顔してましたよねー。
    個人戦の緊張とは、質が違ったんでしょうかね。オリンピックを楽しんでる感に、こちらも身震いしたなぁ。どきどき、立ったり座ったりしてましたけど。
    そんな高揚感が、落ちた気持ちを上げてくれるのかもねむ。
    あたしも、今夜はそれにするっ!

  2. ちいこ より:

    > 暑い日が続きますね。
    > この度は、お母様、大変でしたね。
    > 痛かったでしょうし、暑い最中のギブス滅入ります。
    > 親子二人の家族への思いは、それは強く。あたしがしっかりしなくちゃ!な、想いもあると思います。
    もんさん、ありかとうございます!
    休み休みしながら、適度に頑張ります〜。
    >
    > でも、きっとお母様はそれをよく分かってらっしゃるし、ちいこさんに甘えるばかりではの思いもあるはずだと思うのです。
    > ちいこさんが「会いたいよ。」と思う範囲で、無理をなさらない。これは、互いに大事な線だと思います。お大事になさって下さい。
    そうします〜、適度にですね。幸いといったらなんですが、命に関わるものではないので。。。これが命に関わるものだったら、さらに大変だと思いますが(*_*)
    >
    > さて、団体戦のパリさんさん。プル様がいて、Pちゃんがいて、その演技を経てぼくだっ!(笑)
    > そんな顔してましたよねー。
    > 個人戦の緊張とは、質が違ったんでしょうかね。オリンピックを楽しんでる感に、こちらも身震いしたなぁ。どきどき、立ったり座ったりしてましたけど。
    > そんな高揚感が、落ちた気持ちを上げてくれるのかもねむ。
    やってやるぜ!という顔をしてましたよね。
    やはり、強い相手がいる方が燃える稀有な競技者なのかも〜。
    ワタスも立ったり座ったりそれは忙しかったw
    >
    > あたしも、今夜はそれにするっ!
    楽しみましたか〜^o^

スポンサーリンク